第22話

遊郭⚠ネタバレなところ入ってます少しだけ
607
2020/05/05 05:44
作者
作者
あのね今更なんだけどあなたちゃんのアイコン変えるね‪
作者
作者
まじでごめん
作者
作者
でわでわ本編START!!!
幸村(なまえ)
幸村あなた
師範任務どこでやるのそういえば聞いてなかった
宇髄天元
宇髄天元
遊楽で潜入任務
幸村(なまえ)
幸村あなた
あそこねお嫁さん達になんかあったのね
宇髄天元
宇髄天元
察しが早いな
幸村(なまえ)
幸村あなた
早くしないと私の可愛い3人が
宇髄天元
宇髄天元
お前のじゃねぇし
幸村(なまえ)
幸村あなた
はよ行くよ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はっはい
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃん達早くない
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ちょっ猪突猛進
幸村(なまえ)
幸村あなた
仕方ないね
幸村(なまえ)
幸村あなた
師範伊之助くん担いで連れてっといて
宇髄天元
宇髄天元
わかった
幸村(なまえ)
幸村あなた
炭治郎くん善逸くん行くよニコッ(2人を担ぐ)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はっえっ力持ち
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃんかっこいい✨
幸村(なまえ)
幸村あなた
シュンッ(ものすごく早いスピードで走る)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたはや過ぎないか
我妻善逸
我妻善逸
怖いよぉぉ
幸村(なまえ)
幸村あなた
すぐ着くから大丈夫だよ
幸村(なまえ)
幸村あなた
(私のかわい子ちゃん達が危ない)
宇髄天元
宇髄天元
おいあなたこの部屋に入れ
幸村(なまえ)
幸村あなた
あっうん(炭治郎と善逸を降ろす)
宇髄天元
宇髄天元
お前らにはこの祭りの神が化粧をしてやろう
宇髄天元
宇髄天元
あなたは自分でできるよな
幸村(なまえ)
幸村あなた
できるよあっ師範のあれ貸してよ
宇髄天元
宇髄天元
あれ結構高いけど貸してやるよ
幸村(なまえ)
幸村あなた
はーい
宇髄天元
宇髄天元
幸樹お前は俺と一緒にこいつらうりとばつ係な
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
わかった
宇髄天元
宇髄天元
服は置いてあるから
幸村(なまえ)
幸村あなた
はーい
幸村(なまえ)
幸村あなた
久々のお化粧ド派手に決めるぜ←宇髄さんのが移った
幸村(なまえ)
幸村あなた
ここをこうしてここはあーしてここはちょんちょん
幸村(なまえ)
幸村あなた
できた
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
師範できたよ(宇髄さんたちの部屋に入る)
宇髄天元
宇髄天元
おっ派手に可愛いじゃねぇか
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
紅を上手く使ってやった
宇髄天元
宇髄天元
貸したヤツか
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた可愛いぞ
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃんかわいいぃぃ結婚してぇぇぇ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
誰だお前
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
伊之助くんニコッ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ひなか!
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
そうだよ
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
それにしても師範これはやばいね笑
我妻善逸
我妻善逸
この筋肉ダルマ酷すぎませんかねぇ
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
おっあなた可愛いじゃん
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
お兄ちゃんありがとうニコッ
宇髄天元
宇髄天元
そろそら行くぞ
結果

炭治郎、あなたときと屋

善逸京極屋

伊之助荻本屋

に売られました
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
炭子頑張ろうね
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうだな
数日後...
もぶ
もぶ
おいそろそろじゃねぇか
もぶ
もぶ
そろそろだな
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
そろそろってなんのことなんだ
もぶ
もぶ
花魁道中だよ
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
そうなんだ
宇髄天元
宇髄天元
幸樹あそこにいるの
もぶ
もぶ
おっきたきた緋鞠花魁
もぶ
もぶ
緋鞠花魁は綺麗やな
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
(あっ師範とお兄ちゃんだ)ニコッ
幸樹視点
幸樹支店終了
宇髄天元
宇髄天元
あいつすげぇなたった数日で花魁になるなんて
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
後で来て(周りの人に聞こえないように)
宇髄天元
宇髄天元
幸樹今からときと屋行くぞ
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
はーい
もぶ遊女
もぶ遊女
花魁指名来てますよ
結構なイケメンですよ
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
うん行ってくるね
トントンッ(戸を叩く)
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
失礼します
宇髄天元
宇髄天元
おっきたきた
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
あなたすごいな花魁になるなんて
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
そんなことないよ
宇髄天元
宇髄天元
鬼の情報は
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
鬼は善逸くんが潜入している京極屋にいる
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
しかも鬼の正体は蕨姫花魁なの
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
さすが情報早いね
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
雛鶴さんは気づいてたみたいだよ
宇髄天元
宇髄天元
わかったありがとなゆっくり休めよ
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
気をつけてね
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
うんバイバーい
ドーン(大きい音が響き渡る)
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
なんだ
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
お兄ちゃん師範鬼います炭治郎くんが戦闘中です
宇髄天元
宇髄天元
ド派手にいくぞ
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
あなたあの時の話のやつか
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
鬼は2体いる
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
いくぞ
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
うん
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
あなたその服で行くのか
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
足開けるから大丈夫
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
そっそうか
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
先いくね
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
シュンッ
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
(いた1発で仕留める)
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
ザシュッ(堕姫の首を斬る)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた!?(見えなかった早い)
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
炭治郎油断しないでもう1匹いるはず
堕姫
堕姫
お兄ちゃん首斬られた・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン。
妓夫太郎
妓夫太郎
誰だ俺の妹の首を斬ったやつは
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
やっぱり妓夫太郎だった
妓夫太郎
妓夫太郎
お前あなたか
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
そうだよ
妓夫太郎
妓夫太郎
ちょうどいい鬼にならないか
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
私はそっちに行く気は無い
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
雪の呼吸 壱ノ型 吹雪
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
炭治郎、善逸、伊之助は堕姫を私と師範とお兄ちゃんで妓夫太郎
竈門炭治郎
竈門炭治郎
わかった
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
念の為に雪の呼吸 捌ノ型 幸(堕姫に向けて)
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
こっちもやるよ
宇髄天元
宇髄天元
おう
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
はいよ
宇髄天元
宇髄天元
音の呼吸 壱ノ型 轟
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
闇の呼吸 壱ノ型 夜叉やしゃ
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
雪の呼吸 仇ノ型 膤
妓夫太郎
妓夫太郎
血鬼術 飛び血鎌
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
チッまたかよ使うしかねぇ←完全二重人格の持ち主
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
雪の呼吸 肆ノ型 氷鳥
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
フゥ炭治郎行くぞ←クソデカボイス
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
(こいつはタイミングが大事だ集中集中)
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
炭治郎に合わせる
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
(今だ)闇纏雪の呼吸 壱ノ型 吹雪・乱
堕姫
堕姫
なんでお兄ちゃんまで首がきれてんのよ
妓夫太郎
妓夫太郎
お前が弱いだけだろう
堕姫
堕姫
あんたなんて私のお兄ちゃんじゃない
妓夫太郎
妓夫太郎
俺だってお前なんか妹じゃない
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
堕姫、妓夫太郎喧嘩しないで私はあなた達の笑った顔が好きだよ
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
もし来世があるなら人間に生まれて仲良くしようね
堕姫
堕姫
ありがとう(´;ω;.:...
妓夫太郎
妓夫太郎
ありがとよ(´;ω;.:...
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
終わった
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
大丈夫か?
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
肋と痛い
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
でもいいや
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
師範が何も無くてニコッ
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
あなたもしかして危ない目にあうのって天元のことなのか
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
うんだから私が行けば私にうつるだから私が危なくなるのニコッ
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
こわ
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
私も思った
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
よし帰ろー
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
その前に着替えろ
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
うん着替えてくるね
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
(誰も来てないよね)
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
ゴホゴホッ(やっぱり使わなきゃ良かった)
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
私後どのくらい生きれんのかな
遊楽潜入の時のあなた
遊楽潜入の時のあなた
早く戻らないとみんな心配するよね
幸村(なまえ)
幸村あなた
着替えてきたよ
幸樹(ゆうき)
幸樹(ゆうき)
随分遅かったな
宇髄天元
宇髄天元
ド派手に帰るか
幸村(なまえ)
幸村あなた
はーい
幸村(なまえ)
幸村あなた
(まだ死にたくないな)












はい


話の内容
自分でもわかってないです‪w‪w
すいません


おもろしいのかな?

今回も見てくれてありがとう



長くなっちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ←キモイね


次回も見てくれると嬉しいな

バイバーい

プリ小説オーディオドラマ