第9話

柱最強決定戦!!!
1,120
2020/04/14 12:14
幸村(なまえ)
幸村あなた
バイバーい
柱最強決定戦!!!

まぁ簡単に言うと柱同士が戦ってさしら最強をランキングで表すとゆう感じですね

うん(めちゃ適当‪w
作者
作者
さぁやって参りました
柱最強決定戦!!!
作者
作者
実況は私作者が努めさせていただきます
宇髄天元
宇髄天元
なんで作者が出てきてんだ?
作者
作者
宇随さんそこには触れないで‪w
作者
作者
気を取り直して柱の皆さん頑張ってください
第1回戦


冨岡義勇VS煉獄杏寿郎
幸村(なまえ)
幸村あなた
お二人共頑張ってください
冨岡義勇
冨岡義勇
嗚呼..(あなたに応援されてる頑張ろ)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむ!(あなた少女が応援してくれている嬉しい)
宇髄天元
宇髄天元
俺は派手に煉獄にかける
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
同じく煉獄さんにかけます
不死川実弥
不死川実弥
俺もォ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
冨岡が煉獄に勝てるわけが無いネチネチ..
時透無一郎
時透無一郎
どっちでもいいや(あなたに応援してもらいたい)
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
南無南無
作者
作者
ルール説明

呼吸使用あり

木刀で相手の首にどちらかの木刀が当たれば試合終了

では1回戦

レディーファイ!!!
飛ばしマース‪w
作者
作者
1回戦勝者
炎柱 煉獄杏寿郎!!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
流石だな
宇髄天元
宇髄天元
派手に負けたな冨岡さんよぉ‪w‪w‪w
冨岡義勇
冨岡義勇
......
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
‪w‪w冨岡さん何とかおしゃったらどうですか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そんなんだから嫌わr
冨岡義勇
冨岡義勇
俺は嫌われていない!!!
幸村(なまえ)
幸村あなた
まぁまぁ
幸村(なまえ)
幸村あなた
私は冨岡さんのこと好きですよニコニコッ
冨岡義勇
冨岡義勇
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン(あなたが好きって言ってくれた)
冨岡義勇
冨岡義勇
(*¯ω¯*)ムフフ
幸村(なまえ)
幸村あなた
もちろんみなさんも大好きですよニコニコッ(超鈍感)
あなた以外の柱の皆
あなた以外の柱の皆
(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕(私が/俺が/僕が/守らないと)
幸村(なまえ)
幸村あなた
?(首を傾げる)
作者
作者
次!次々
作者
作者
第2回戦!

雪村あなたVS不死川実弥
幸村(なまえ)
幸村あなた
私絶対負けちゃう
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
大丈夫ですよあなたさん頑張ってください
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃん頑張って
幸村(なまえ)
幸村あなた
うん!できる限り頑張る
宇髄天元
宇髄天元
あなた頑張れ
幸村(なまえ)
幸村あなた
はい!
幸村(なまえ)
幸村あなた
フゥー(集中集中)
不死川実弥
不死川実弥
(あなたとやるのかァでも負ける訳には行かねぇ)
作者
作者
レディーファイ!!!
幸村(なまえ)
幸村あなた
|)彡 サッ
不死川実弥
不死川実弥
?!(消えた?!)
あなた以外の柱の皆
あなた以外の柱の皆
?!(あなたと宇随以外)
幸村(なまえ)
幸村あなた
スっ
不死川実弥
不死川実弥
?!(早くて見えなかった)
あなた以外の柱の皆
あなた以外の柱の皆
?!
作者
作者
勝者あなた!!!
幸村(なまえ)
幸村あなた
٩(>ω<*)وやったー勝てたー
宇髄天元
宇髄天元
おー流石だなぁナデナデ
幸村(なまえ)
幸村あなた
わぁー師範ありがとうございますニコニコッ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃんすごいわ(キュンキュンしちゃう♡)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん凄いですね
幸村(なまえ)
幸村あなた
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
作者
作者
さっすがあなたちゃん
あなた以外の柱の皆
あなた以外の柱の皆
(男子郡)( ゚∀゚):∵グハッ!!
幸村(なまえ)
幸村あなた
だっ大丈夫ですかヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ほっとけば治りますよ
幸村(なまえ)
幸村あなた
そっそうなんですかヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
しばらく飛ばしマース
作者
作者
結果発表!!!

一位 雪柱 雪村あなた

二位 岩柱 悲鳴嶼行冥

三位 音柱 宇髄天元

四位 恋柱 甘露寺蜜璃

五位 炎柱 煉獄杏寿郎

六位 風柱 不死川実弥

七位 蛇柱 伊黒小芭内

八位 水柱 冨岡義勇

九位 胡蝶しのぶ

になりましたー
あなた以外の柱の皆
あなた以外の柱の皆
?!(目の錯覚かな?)
幸村(なまえ)
幸村あなた
えーとこれは何かの間違えでは?
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
南無..負けてしまった
宇髄天元
宇髄天元
まじか派手に継子に負けた
幸村(なまえ)
幸村あなた
私そんなに強くないんですよ
幸村(なまえ)
幸村あなた
(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)(何かのまちかまえのはず私が強いわけないのに)
作者
作者
夢小説あるあるー  

主人公がめちゃ強い(チートも使える)
あなた以外の柱の皆
あなた以外の柱の皆
‪w‪w‪w‪w‪w
幸村(なまえ)
幸村あなた
なんか申し訳ないです((。´・ω・)。´_ _))ペコリすいません
あなた以外の柱の皆
あなた以外の柱の皆
可愛い
はーーーーーい


今日はこれで終わり


なんかおかしくない‪w‪w

お話があたおかすぎる‪w

決して作者が面倒くさがってるわけじゃないんだからね‪w‪w


てことでバイバーい
あなた以外の柱の皆
あなた以外の柱の皆
バイバーい

プリ小説オーディオドラマ