第11話

٩(>ω<*)وやったー
998
2020/04/17 07:41
作者
作者
コロナウイルス今回だけは君に感謝をする
作者
作者
これで推しとの100日を迎えることが出来るぅー
作者
作者
すいません主の話です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本編スタート!
鴉
カァカァカゼバシラトゴウドウニンム
幸村(なまえ)
幸村あなた
わかりましたカラスさんありがとうございます(ニコッ
幸村(なまえ)
幸村あなた
場所はどこですか?
鴉
◯◯山だ
幸村(なまえ)
幸村あなた
分かりましたお疲れ様です
鴉
ガンバレ
幸村(なまえ)
幸村あなた
|)彡 サッ
幸村(なまえ)
幸村あなた
着きましたけど少し早すぎましたね
数分後...
幸村(なまえ)
幸村あなた
あっ不死川さんニコッ
不死川実弥
不死川実弥
よォ遅くなっちまったすまねぇ
幸村(なまえ)
幸村あなた
そんなことないですよ
幸村(なまえ)
幸村あなた
では行きましょう
幸村(なまえ)
幸村あなた
不死川さんは右側をお願いします
不死川実弥
不死川実弥
嗚呼
幸村(なまえ)
幸村あなた
では終わったら入口に集合しましょう
幸村(なまえ)
幸村あなた
では後ほど|)彡 サッ
不死川実弥
不死川実弥
(早えぇ)
幸村(なまえ)
幸村あなた
呼吸を使わなくても倒せる鬼ばかりですね
???
???
おいそこの小娘
幸村(なまえ)
幸村あなた
私のことですか?
???
???
丁度いい俺に食われろ
幸村(なまえ)
幸村あなた
すいません食べられる訳には行きません
???
???
ガァー(襲いかかってくる)
幸村(なまえ)
幸村あなた
さようならニコッ
???
???
ぐぁぁぁ(斬られる)
幸村(なまえ)
幸村あなた
今度生まれ変わったら人でありますように
???
???
(灰になって消えていく)
幸村(なまえ)
幸村あなた
それでは次行きますかニコニコッ
幸村(なまえ)
幸村あなた
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
幸村(なまえ)
幸村あなた
(ฅ д・)ゞイテテ…
一般人
一般人
助けてー
幸村(なまえ)
幸村あなた
人の声だ早く行かないと
幸村(なまえ)
幸村あなた
|)彡 サッ
???
???
ここまでだァとっとと食われろ
幸村(なまえ)
幸村あなた
大丈夫ですか
一般人
一般人
あっありがとうございます
???
???
なんでお前ら逆さなんだ
???
???
まさか首を斬られた?!
幸村(なまえ)
幸村あなた
はい斬りました
幸村(なまえ)
幸村あなた
今度生まれ変わったら人でありますよう
???
???
ありが..とう(灰になって消えていく)
幸村(なまえ)
幸村あなた
あの女の人も帰れたことですし帰りましょう
幸村(なまえ)
幸村あなた
|)彡 サッ
不死川視点
不死川実弥
不死川実弥
ジャキン(鬼の首を切っている音です)
不死川実弥
不死川実弥
弱ぇ鬼ばっかだなぁ
不死川実弥
不死川実弥
帰るかァ
幸村(なまえ)
幸村あなた
あっ不死川さん!ニコニコッ
幸村(なまえ)
幸村あなた
では帰りましょうニコッ
不死川実弥
不死川実弥
あっ嗚呼//
とゆう事で終わりーーーー

不死川さんと夢主ちゃんの任務のお話でしたー



夢主ちゃんと誰かをくっつけたいのでリクエストください


大正コソコソ噂話

あなたちゃんはドジっ娘で純粋な子です


とゆう事でバイバーい
あなた以外の柱の皆
あなた以外の柱の皆
バイバーい
幸村(なまえ)
幸村あなた
さようならバイバーい

プリ小説オーディオドラマ