第17話

男子会!!!
870
2020/04/27 05:37
宇髄天元
宇髄天元
よぉし!今日はド派手に飲むぞー
あなた以外の柱の皆
あなた以外の柱の皆
おー!(男性陣成人者数名)キャラ崩壊
数十分後....
宇髄天元
宇髄天元
ほら時透も飲めよ←酔ってる
時透無一郎
時透無一郎
僕は未成年なので飲めないよ←未成年って言葉この時代にあるの?
宇髄天元
宇髄天元
いいから飲めよグビッ←飲ませた
時透無一郎
時透無一郎
暑い〜クラクラする←酔ってるお酒弱いんだね
ガヤガヤ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
騒がしいですよもう少し静かにしてください
幸村(なまえ)
幸村あなた
しのぶさん〜どうしたの
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
しのぶちゃんどうしたの
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あらら
幸村(なまえ)
幸村あなた
えっ?
宇髄天元
宇髄天元
あなたは俺の嫁だ!←酔ってる
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
聞き捨てならないあなたは俺の嫁だ←酔ってる
時透無一郎
時透無一郎
違うよあなたは僕のだよ←無理やり飲まされて酔ってる
伊黒小芭内
伊黒小芭内
何を言ってる甘露寺の方が可愛い←酔ってる(おば蜜だね)
不死川実弥
不死川実弥
いいやあなたは俺のだァ←酔ってる
冨岡義勇
冨岡義勇
(胡蝶は)俺のだ←酔ってる(義しのだね)
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
南無阿弥陀仏..
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
悲鳴嶼さん以外の男性陣は酔ってますね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そしてどうして時透くんまでお酒を飲んでるんですか
時透無一郎
時透無一郎
宇随さんに無理やり飲まされた
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
宇随さん(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
幸村(なまえ)
幸村あなた
師範どうまいです
宇髄天元
宇髄天元
あなたお前も飲めよォ〜グビッ←飲ませた
幸村(なまえ)
幸村あなた
ゴクンッ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん大丈夫ですか
幸村(なまえ)
幸村あなた
全然大丈夫だよニコッ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさんはお酒強いんですね
幸村(なまえ)
幸村あなた
まぁ師範とよく飲んでましたから
幸村(なまえ)
幸村あなた
そう簡単に酔いませんよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
宇随さん後でお話があります(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
はぁぁぁい



きったぁぁぁぁ



ここで大正コソコソ噂話



宇随さんはしのぶちゃんに何時間も説教に受けたらしいですよ



そしてあなたちゃんは小さい頃からお酒を飲んでいたため



全然酔わないらしいよ



逆に酔うことが珍しいらしいよ




てことでバイバーい

プリ小説オーディオドラマ