第45話

New manager is dange
655
2020/07/23 03:51


柚姫side


北ちゃんと付き合ってると発表してから1週間


HIROさんに呼ばれて、社長室に北ちゃんと向かう。


何故北ちゃんが着いてくるかって?
同じくHIROさんに呼ばれたらしい




トントン
「どーぞ」っと中からHIROさんの声がして
ゆっくりと扉をあける。
藍原 柚姫
藍原 柚姫
お疲れ様です
吉野 北人
吉野 北人
お疲れ様です
HIRO
HIRO
呼び出してごめんな?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
話ってなんですか?
HIRO
HIRO
柚姫のマネージャーが体調不良でしばらく
入院するらしいんだ。
それで新しいマネージャーを付けることにした。
吉野 北人
吉野 北人
え?それ僕いります?笑
HIRO
HIRO
あぁ。
北人にも見極めて欲しいんだ。
藍原 柚姫
藍原 柚姫
見極めるって?
HIRO
HIRO
柚姫の場合は男女共に人気はあるが
女性でも男性でも危ない事があるんだよ
吉野 北人
吉野 北人
あー。なるほど。
吉野 北人
吉野 北人
HIROさんそのマネージャーって
HIRO
HIRO
今回は女性だ。
年齢は北人と同じぐらい
万が一ってのを考えてリハはランペ 3代目 GENEファンタとやる事。
ソロでは絶対にやらない。
藍原 柚姫
藍原 柚姫
とりあえず必ずどこかのグループと一緒にリハしたらいいってことですよね?
HIRO
HIRO
あぁ。
一応こちらでもどんな人か事前に調べては居るがSNS等は鍵付けられてたら分からないからな。
吉野 北人
吉野 北人
分かりました。
柚がソロの撮影とか仕事の場合どうします?
俺も仕事が被ってなければなるべく一緒に居ますが
HIRO
HIRO
そこは他に頼むしかないな。
とりあえず全グルに伝えてはある。
後はRAMPAGEだけだ。北人から伝えといてくれ
吉野 北人
吉野 北人
分かりました。
HIRO
HIRO
今別室で待たせてるから会うか?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
会わせて下さい
吉野 北人
吉野 北人
え?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
大丈夫。
北ちゃんもいるでしょ?笑
それにHIROさんもいる。
下手に行動は出来ないはずだよ?
吉野 北人
吉野 北人
分かった


3人で応接室に移動して中に入ると
私より小さくって華奢な女性がいた。

HIRO
HIRO
お待たせしてごめんね。
君が今日からマネージャーとして付く
藍原柚姫だよ。
藍原 柚姫
藍原 柚姫
初めまして、藍原柚姫です


北ちゃんは軽くお辞儀をして私の隣に座る。

マネ(ゆら)
マネ(ゆら)
初めまして!
杉野 由良です!
HIRO
HIRO
杉野さんは、一応K大も卒業してるから
柚姫勉強も教えて貰え
藍原 柚姫
藍原 柚姫
げっ……
HIRO
HIRO
げっじゃない。
お前成績下がるぞ?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
だってぇー
吉野 北人
吉野 北人
柚勉強だけは得意じゃないもんね
藍原 柚姫
藍原 柚姫
あんなん頭パンクするって
吉野 北人
吉野 北人
歴史だけは好きなくせに
藍原 柚姫
藍原 柚姫
うん、それはアニメのせいですね


新しいマネージャーとの顔合わせが終わって
その日はリハ以外何も無かったので
マネージャーには帰ってもらって
RAMPAGEのリハスタで北ちゃんが終わるのを待ってた。


プリ小説オーディオドラマ