第27話

歌詞作りは大変だ2
777
2020/07/14 14:12


柚姫side




北ちゃんと話してるとガチャっと
鍵が開いた。


登坂広臣
登坂広臣
柚姫ー?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
あっ、きた
登坂広臣
登坂広臣
ん?北人もいたのか
吉野 北人
吉野 北人
お疲れ様です!
登坂広臣
登坂広臣
おつかれー。
藍原 柚姫
藍原 柚姫
あのさ、歌詞書いてみろって
登坂広臣
登坂広臣
ほー。
それで?どんなの書くか決まった?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
いや全然
吉野 北人
吉野 北人
切ない系のが俺は良いってオススメはしたんですけどね
登坂広臣
登坂広臣
そうだな。
柚姫にはそっちのがあってるかもしれない
藍原 柚姫
藍原 柚姫
切ない系……
藍原 柚姫
藍原 柚姫
そもそも恋愛したことないからわかんないんだよなぁ
登坂広臣
登坂広臣
小さい頃からずっとここにいるしな笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
恋愛とは?
吉野 北人
吉野 北人
恋愛とは?うーんそう言われると難しい
登坂広臣
登坂広臣
HIROさんはなんって?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
私が書く歌詞に合わせて曲を作るって
登坂広臣
登坂広臣
期間は?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
早めにとは言ってた
登坂広臣
登坂広臣
柚姫1番早いのは男作ることだけど?笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
は?
吉野 北人
吉野 北人
え?!ダメですよ?!
登坂広臣
登坂広臣
別にそれが誰だっていい。
好きって感情知らない限り書けないだろ?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
か……書いてみせるし
登坂広臣
登坂広臣
言ったな?
登坂広臣
登坂広臣
なら、1ヶ月。
今日から1ヶ月後までに書いてこい
藍原 柚姫
藍原 柚姫
わかった。
吉野 北人
吉野 北人
え?ちょ、それは厳しくないっすか?!
藍原 柚姫
藍原 柚姫
大丈夫。
登坂広臣
登坂広臣
だとよ?
大丈夫だよ。
こいつはやれば出来る。


ボイトレ別室だからこいよ
それだけ行って出ていく臣くん



なにさ!なにさ!
恋愛なんかしなくたっていい歌詞書いてやる!


プリ小説オーディオドラマ