第73話

お試しリハ
467
2020/12/30 14:49


広臣side


登坂広臣
登坂広臣
最近北人とどうなの?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
どうって?
登坂広臣
登坂広臣
いろいろ
藍原 柚姫
藍原 柚姫
普通?北ちゃんのデレデレが増したかなー
登坂広臣
登坂広臣
柚大好きだもんなあいつ笑


リハブースに入ると、ガラッと
雰囲気が変わる臣くん。


登坂広臣
登坂広臣
行ける?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
うん
登坂広臣
登坂広臣
最初からな


そう言って俺は、リハをスタートさせた。

藍原 柚姫
藍原 柚姫
ねぇ、君はどうして。

好きになりすぎた私に

優しくするの。

もういいじゃない

会う度、胸の1番奥痛くて。


順調にリハが進んで行き

柚の体調も考えて

休憩を挟むことになった。

登坂広臣
登坂広臣
なかなかいいじゃん
藍原 柚姫
藍原 柚姫
ほんと?なら良かった


トントン


ノック音で振り返るとそこには

仕事終わり急いできたのか

北人がいた。
吉野 北人
吉野 北人
お疲れ様です!
登坂広臣
登坂広臣
いま休憩
吉野 北人
吉野 北人
そーなんですね!
藍原 柚姫
藍原 柚姫
そんな急いで来なくっても笑
吉野 北人
吉野 北人
いいの!!
登坂広臣
登坂広臣
悠羽から聞いたよ?笑
デレデレ増してるんだって?笑
吉野 北人
吉野 北人
だってやっと付き合えたんですよ?!
登坂広臣
登坂広臣
片思い期間長かったもんな笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
そんなに?
吉野 北人
吉野 北人
柚が高校生に上がるちょっと前ぐらいに
あっ、俺柚が好きだって分かってから
ずっとアピールしてるのに!!
藍原 柚姫
藍原 柚姫
いや、ごめんやん?
登坂広臣
登坂広臣
鈍感すぎだろお前笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
そんな事ないんだけどなぁ
登坂広臣
登坂広臣
よし!もう1回だけして
今日は終わりにするからやるぞ
藍原 柚姫
藍原 柚姫
ほーい!

柚はすぐスタンバイOKらしく

スグ歌い出した。


プリ小説オーディオドラマ