第24話

流しそうめん2
922
2020/07/10 09:36

広臣side




俺の上でニコニコとそうめんを
堪能してる柚姫が物凄く愛おしくなって
俺はギューッと柚姫を抱きしめた。

藍原 柚姫
藍原 柚姫
え?なに?
登坂広臣
登坂広臣
なんもー
HIRO
HIRO
あっいた
登坂広臣
登坂広臣
お疲れ様です
今市隆二
今市隆二
お疲れ様です
山下健二郎
山下健二郎
お疲れ様です!
HIRO
HIRO
柚姫
藍原 柚姫
藍原 柚姫
んー?
HIRO
HIRO
ファンタに入ってすぐであれなんだけどさ
ソロデビューしてみない?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
いいよー
登坂広臣
登坂広臣
え?
山下健二郎
山下健二郎
柚姫?HIROさんなんって言ったか分かってる?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
え?
今市隆二
今市隆二
ちゃんと聞いてなかっただろ?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
え?ソロデビューでしょ?
登坂広臣
登坂広臣
あっ、聞いてたんだ
藍原 柚姫
藍原 柚姫
失礼な。ちゃんと聞いてますぅー
HIRO
HIRO
それで?やる?やらない?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
やる!!
HIRO
HIRO
じゃー明日からそれに向けてレッスン開始な。
あと臣、柚姫のボイトレ付き合ってやって
登坂広臣
登坂広臣
はい


HIROさんの話は柚姫のソロデビューで
あっさりOKを出した柚姫

こいつは何考えてんだ?
今市隆二
今市隆二
なー柚、あっさりOKしたけどいいのか?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
なにがー?
山下健二郎
山下健二郎
なにがってソロデビューだよ。
ましてやファンタと掛け持ちだぞ?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
そんなの臣くんも隆くんもしてるじゃん
今市隆二
今市隆二
そうだけど
藍原 柚姫
藍原 柚姫
グループだけじゃなくって1人でやると
またなにか見えないものが見えるかもしれないでしょ?


考えてなさそうな返事だったけど
割と考えてたんだ笑


登坂広臣
登坂広臣
世界にだけでも報告してくれば?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
知りたかったら自分から来るでしょ
吉野 北人
吉野 北人
ゆずゆずゆずゆず!!!
藍原 柚姫
藍原 柚姫
北ちゃんうるさい
吉野 北人
吉野 北人
ソロデビューするってほんと?!
藍原 柚姫
藍原 柚姫
あーうん
吉野 北人
吉野 北人
応援行くからね!!
藍原 柚姫
藍原 柚姫
うるさくなるから来なくっていいよ
吉野 北人
吉野 北人
いく!!
藍原 柚姫
藍原 柚姫
そーですか
登坂広臣
登坂広臣
ファンだったら絶対
そんな対応しないぞ柚姫笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
ファンじゃないし
今市隆二
今市隆二
確かに笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
大丈夫だよ。
現に北ちゃんみたいに知りたかったら
来る人がいるんだから。
登坂広臣
登坂広臣
北人は例外だろ笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
多分ねーそのうち今度は涼太くんがきて
噂が広まって壱馬くんが来て亜嵐くんがきて
って多分ファンタにまで数分もしないで
広がるよ


柚姫の予想は大当たりで

世界
世界
お疲れ様です!
藍原 柚姫
藍原 柚姫
ほらね?
世界
世界
え?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
ソロデビューの話しに来たんですよね?
世界
世界
あーそうそう
登坂広臣
登坂広臣
お前は予知能力でもあんのか?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
ないよそんなもの笑
大体騒ぐのは北ちゃん達とかでしょ?
その場に居ればこうやって来るのが目に見えるだけ。
世界
世界
それでその話なんだけど
藍原 柚姫
藍原 柚姫
やりますよ?
文句は言わせません。
自分で決めたことなので。
ちゃんと両立はするので大丈夫です。
世界
世界
無理すんなよ?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
しませんよ?
私は強いですから。


俺らと明らかに態度が違う柚姫

まだ、ファンタとはそこまで仲良くないのかな
っと思ったけど慧人とは仲いいみたいだしな。

まだ、打ち解けられないだけなのか
また自分で一線を引いてるだけなのか。


目上だから敬語を使ってるようにも見えない。
俺らには普通に文句も言うしタメ口だし
昔から知ってるから余計なのかも
しれないけどそれでも違和感があった。

片寄涼太
片寄涼太
柚ー♡
藍原 柚姫
藍原 柚姫
うるさい
片寄涼太
片寄涼太
ソロデ……
藍原 柚姫
藍原 柚姫
する。
片寄涼太
片寄涼太
せめて最後まで言わせて?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
やだ


涼太くの扱いが凄い雑なのはいつもの事
だから俺らもなんも言わない。


柚姫の性格分かってればデレデレ辞める
人もいるんだろうけど俺も隆二も
他の人もみんな柚姫が可愛いんだろうな笑

プリ小説オーディオドラマ