第16話

今日は命日
1,080
2020/07/06 11:30


夏嘉side


ファンミーティングから数週間後


今日柚姫は遅れてくるらしいんだけど
なんで夏輝も颯太も慧人もいないのかねぇ……


世界
世界
あいつらなんでいないの?
堀 夏喜
堀 夏喜
わかれば苦労しないです
佐藤大樹
佐藤大樹
あーそう言えば!
佐藤大樹
佐藤大樹
今日お兄ちゃんの命日だからって
柚姫が昨日言っててそれについて行くって
夏輝さんと颯太と慧人
世界
世界
まじかよ……
八木勇征
八木勇征
練習できねぇ笑
瀬口黎弥
瀬口黎弥
でも、夏輝さんにとってはいい
機会じゃないですか?
柚姫と仲良くなる
世界
世界
まぁ確かにな


あれから柚姫は練習に来ると
基本、颯太や慧人とばかりいる
俺らもなんとか打ち解けようと試みたけど
やっぱり一線を引かれてる様な気がする。



澤本夏輝
澤本夏輝
ごめん!遅くなった
藍原 柚姫
藍原 柚姫
おはようございまーす
木村慧人
木村慧人
おはようございまーす
中島颯太
中島颯太
まーす


一緒にいる時間が長いからか
慧人と颯太は喋り方まで柚姫に似てきた
澤本夏輝
澤本夏輝
柚姫ありがとな
藍原 柚姫
藍原 柚姫
いいよ別に。
それに……きっとあの人も喜んでる。
久しぶりにちゃんと報告出来たから。
神谷健太
神谷健太
柚ー♡♡
藍原 柚姫
藍原 柚姫
え?健太くん?!


俺は考え事をしてて扉が開いた音が
聞こえなかったから
神谷くんが来たことにビックリ
神谷健太
神谷健太
行ってきた?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
うん!
ちゃんとデビューしたよって
報告もしてきた!
神谷健太
神谷健太
ん、偉いねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
藍原 柚姫
藍原 柚姫
どしたの?
神谷健太
神谷健太
線香あげに行くから帰り声掛けて?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
あー!わかった!毎年ありがとうね?
神谷健太
神谷健太
いいよ笑
んじゃーまた後でね!
神谷健太
神谷健太
おじゃましたね笑


来たと思ったらすぐ帰っていった
神谷くんきっと柚姫が心配だったんだろうな。


そしてこの後続々と川村くん 吉野くん
登坂さん 亜嵐さん 隆二さんと沢山の人が
柚姫を心配してファンタのスタジオに顔を出しに来た。
木村慧人
木村慧人
柚ちゃんは先輩達に愛されてるね笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
そう?
愛されてるってよりも
みんな心配症なだけだよ笑


それを愛されてるって言うんだよ笑


堀 夏喜
堀 夏喜
柚姫笑
それを愛されてるって言うんだよ笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
え?そーなの?
堀 夏喜
堀 夏喜
天然が
藍原 柚姫
藍原 柚姫
天然ちゃうわ!
澤本夏輝
澤本夏輝
柚姫は小さい頃から天然だよ?笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
えっ……
瀬口黎弥
瀬口黎弥
自覚なしかよ笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
いやいやいや!!絶対天然じゃないから!
八木勇征
八木勇征
天然の言い争いしてないで練習始めますよー!
藍原 柚姫
藍原 柚姫
そうだった!
佐藤大樹
佐藤大樹
お前は何しに来てんだ笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
え?健太くんに会いに来てる?
木村慧人
木村慧人
まぁー間違ってはない笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
でしょ?笑


少しずつ柚姫もメンバーと打ち解けて
くれるといいな。
そして俺とも

プリ小説オーディオドラマ