第66話

勇征さんとお買い物2
570
2020/07/29 14:27


勇征side


なんとなく気分で柚姫誘ってみた。
特に理由はないんだけど
これを機に仲良くなれればなって思う。


藍原 柚姫
藍原 柚姫
どこ見ます?
八木勇征
八木勇征
とりあえず適当に見るかな
藍原 柚姫
藍原 柚姫
りょうかいでーす
八木勇征
八木勇征
柚姫ってクールだよね
藍原 柚姫
藍原 柚姫
そうですか?
八木勇征
八木勇征
あんまり笑わないきがする
藍原 柚姫
藍原 柚姫
そうでもないですよ?
八木勇征
八木勇征
北人さんは?出かけるの知ってるの?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
伝えましたよ。
俺も行くーってうるさかったんで置いてきましたけど
八木勇征
八木勇征
相変わらず塩対応だな笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
北ちゃんがデレデレし過ぎなんですよ
八木勇征
八木勇征
まぁー確かにデレデレしすぎではあるな笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
やっぱそー思いますよね?
八木勇征
八木勇征
てか、柚姫タメ口でいいよ?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
え?でも
八木勇征
八木勇征
慧人にも颯太にもためでしょ?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
慧ちゃんは年上だけど可愛いんですよね
颯太はなんかいつの間にか
八木勇征
八木勇征
とりあえず俺もタメでいいから。
あと、さんづけ禁止ね?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
え?
八木勇征
八木勇征
勇征でいいよ
藍原 柚姫
藍原 柚姫
うーんじゃー勇くんで
八木勇征
八木勇征
わかった


それから服みたりしたりして
お昼食べてゆっくりした。


プリ小説オーディオドラマ