第42話

hopeless love
684
2020/07/22 17:14


大樹side
柚姫と北人が付き合ってる
それを知った瞬間抑えてた自分の気持ちは
叶うまでもなく伝えるまでもなく
玉砕した。


藍原 柚姫
藍原 柚姫
おはようございます
吉野 北人
吉野 北人
じゃー、また後でね?♡
藍原 柚姫
藍原 柚姫
別に送んなくっていいのに
吉野 北人
吉野 北人
俺がしたいのー
藍原 柚姫
藍原 柚姫
そーですか。ありがとう。
早く自分のリハスタ行ってください
吉野 北人
吉野 北人
またねー
藍原 柚姫
藍原 柚姫
あっ、北ちゃん
吉野 北人
吉野 北人
ん?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
今日荷物来るよ
吉野 北人
吉野 北人
あーOK分かった
藍原 柚姫
藍原 柚姫
終わり次第そっち行く
吉野 北人
吉野 北人
了解(*^^*ゞ


またねーっと語尾に♡付けて去ってく北人


佐藤大樹
佐藤大樹
なに?同棲してんの?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
うわっ。
いつから居たんですか
佐藤大樹
佐藤大樹
ん?さっきから居たけど
藍原 柚姫
藍原 柚姫
してますよ。昨日から。
佐藤大樹
佐藤大樹
付き合ってすぐ同棲?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
なんですか?
佐藤大樹
佐藤大樹
いや?
ただ、急すぎない?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
HIROさんから許可貰ってますし。 
HIROさんも私がいつまでも事務所にいるのもあれだからって言うので決まったことなんで。
佐藤大樹
佐藤大樹
そう
スタスタと俺の横を通り過ぎていく柚姫
相変わらず冷たいんだよなぁ


北人にも対して変わらないのに
佐藤大樹
佐藤大樹
ねぇ、柚姫
藍原 柚姫
藍原 柚姫
なんですか?
佐藤大樹
佐藤大樹
もし、俺がお前のこと好きって言ったらどうする?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
どうするもなにもどうもしませんよ?
私には北ちゃんが居るんで
佐藤大樹
佐藤大樹
そっか
藍原 柚姫
藍原 柚姫
好きなんですか?
佐藤大樹
佐藤大樹
さぁーね
藍原 柚姫
藍原 柚姫
変なの


2人しか居ない空間で気まづい雰囲気が
流れてる中


中島颯太
中島颯太
おはようございまーす


呑気に入ってくる颯太


お前は呑気でいいよな颯太

って言ってもこいつも慧人も柚姫の事
好きなんだよな。

はたから見たらバレバレなのに。

特に慧人なんか柚姫とずっと一緒



俺も素直じゃねぇーな。
なんで素っ気ない態度取ってるんだろ。


プリ小説オーディオドラマ