第32話

北ちゃんとラーメン
736
2020/07/22 03:12


北人side


柚と2人でデート?ならぬラーメンを食べに来たんだけど。

柚はさっきからずっとスマホを弄ってる
吉野 北人
吉野 北人
ねー
藍原 柚姫
藍原 柚姫
なにー?
吉野 北人
吉野 北人
なにしてんの?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
恋愛のお勉強
吉野 北人
吉野 北人
するものじゃなくない?それって笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
そーなの?
吉野 北人
吉野 北人
自然としてるものでしょ
藍原 柚姫
藍原 柚姫
はぁー訳わかんない
吉野 北人
吉野 北人
したことな…
藍原 柚姫
藍原 柚姫
だから言うな
吉野 北人
吉野 北人
ごめんって笑

ス)豚骨ラーメンと味噌ラーメンになります


柚が豚骨 俺が味噌お決まりのパターン
別に味噌じゃなくってもいいんだけどね?
柚の事だから1口ちょーだいって絶対言うから笑


ラーメンを黙々と食べてると
藍原 柚姫
藍原 柚姫
ねー北ちゃん
吉野 北人
吉野 北人
ん?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
1口……


ほら、やっぱり笑
柚はちょっと優柔不断な所があって
味噌と豚骨選べないんだよね笑
だからあえて味噌頼むんだけど笑
吉野 北人
吉野 北人
食べる?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
うん
吉野 北人
吉野 北人
どーぞ笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
ありがとう


なんでデレデレされるの嫌がる柚が
俺を頼るかって言うとね?


昔、柚がストーカーされた事があって
その時柚は誰にも言わなかったんだ。
でも、あまりにも周りを気にしてたから
怪しいっと思って問い詰めたらストーカーされてるって。
その後犯人はすぐ捕まったんだけど俺めっちゃ怒ったんだよね。
なんで言わないのって。

普段強がってるし塩対応だし素直じゃないけどあの日以来柚はなんかあったら俺に相談するようになったの。


可愛い所あるでしょ?笑

吉野 北人
吉野 北人
さて!
お腹も満たされたし帰ろっか
藍原 柚姫
藍原 柚姫
だねーって私は事務所帰るんだけどね笑
吉野 北人
吉野 北人
柚一人暮らししないの?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
え?してるじゃん
吉野 北人
吉野 北人
事務所は一人暮らしとは言いません笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
だって家賃とか大変じゃん?
それにまだ未成年。
いくら仕事してるとはいえ、保護者居ないと出来ないし。
吉野 北人
吉野 北人
HIROさんに頼んでみたら?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
1度言ったよ?
でも、危ないからって
吉野 北人
吉野 北人
あー。確かに。
藍原 柚姫
藍原 柚姫
だから、防犯とかも安全な事務所のがいい
吉野 北人
吉野 北人
じゃー俺と一緒に住む?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
え?
吉野 北人
吉野 北人
どうせ一部屋余ってるし
藍原 柚姫
藍原 柚姫
北ちゃんと?
吉野 北人
吉野 北人
そうそう!
まぁー考えときなよ笑


柚を事務所まで送り届けて
家に帰宅するとソファーに吸い込まれるように倒れて俺は疲れてたのかそのまま眠ってしまった。


プリ小説オーディオドラマ