第14話

ファンミーティング2
1,066
2020/07/06 10:05


慧人side


ファンミーティングは
始めに俺ら8人が登場する

その後に重大発表として
新メンバーである柚ちゃんを紹介する
流れなんだけど
八木勇征
八木勇征
緊張して無さそうだね
瀬口黎弥
瀬口黎弥
これもキャラなのか?
堀 夏喜
堀 夏喜
クールキャラってやつ?

柚ちゃんはイヤホンで音楽を聞いてるのか
まったくこっちに見向きもしない


ちょんちょんっと俺が柚ちゃんを叩くと
柚ちゃんはこちらをちらっと見て
ニコッと笑う
藍原 柚姫
藍原 柚姫
どしたの?
木村慧人
木村慧人
何聞いてるのかなーって
藍原 柚姫
藍原 柚姫
あぁー臣くんのBLUEsapphire
木村慧人
木村慧人
あっ、俺もその曲すきだよ!
カッコイイよね!
藍原 柚姫
藍原 柚姫
臣くんらしい曲までだなぁって
らしいって事はきっと俺らよりも
ずっと前から絡んでて登坂くんをよく
知るからこそ言えるんだろうな

ス)準備お願いします!
澤本夏輝
澤本夏輝
よし!
いつものやるぞ
木村慧人
木村慧人
柚ちゃん
藍原 柚姫
藍原 柚姫
澤本夏輝
澤本夏輝
ファンに会う前に俺らはこうやって
円陣組むんだ。
今日から柚姫も一緒にな
藍原 柚姫
藍原 柚姫
分かりました


迷いもなくスっと俺と颯太の間に入る
柚ちゃん

それに俺は少しだけ嬉しかった
少しだけ信頼されてるのかな?っとも思った。


澤本夏輝
澤本夏輝
じゃー柚姫は俺が呼んだら出てきて?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
はい


こうして俺らのファンミーティングは
開催された

プリ小説オーディオドラマ