第21話

インスタライブは大騒ぎ?笑
949
2020/07/07 09:04


広臣side


柚姫に近づくと柚姫は慧人とインライをしていた



木村慧人
木村慧人
柚ちゃん今日ありがとうね!
藍原 柚姫
藍原 柚姫
いいよいいよー!
私も久々に慧ちゃんの顔見れたし!
川村壱馬
川村壱馬
柚ちゃん……笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
なにか?
川村壱馬
川村壱馬
いやなんも?笑
今市隆二
今市隆二
仲良くなったみたいでなりより!
藍原 柚姫
藍原 柚姫
慧ちゃんは最初に仲良くしてくれたからね!
登坂広臣
登坂広臣
慧人ー!いいかー?
柚姫に手出したらダメだかんなー?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
はいはい、酔っ払いは大人しくしててくださーい
木村慧人
木村慧人
出しませんよ笑


酔っ払ってないんだけどな笑
わざと酔ったフリして可愛い柚姫に
近づけさせないだけ。

今市隆二
今市隆二
ファンの子も柚姫と仲良くしてやってね!
川村壱馬
川村壱馬
可愛い妹みたいなもんだからな!
登坂広臣
登坂広臣
いいかー?
中傷したりしたらダメなんだぞー?
特に柚姫こないだファンレで
怪我したみたいだけど、そーゆーのも俺は
嫌いだからな?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
ちょ。臣くんまじ酔っ払いすぎ


こうでも言わなきゃ懲りないだろ
現にこのインライでも柚姫を中傷する
人は沢山いる。

女の嫉妬はこれだから嫌いだ。




それから1時間ぐらいインライを
みんなで楽しんで
慧人と柚姫のインライは終わった。


それから夜中の2時ぐらいまで
4人でワイワイしながら
楽しんだ。

プリ小説オーディオドラマ