第57話

Consultation
602
2020/07/25 14:42


柚姫side


昨日の事が頭から離れない。

昨日の人誰だったんだろう。


ずっと心の中がモヤモヤしてて自分じゃないみたい。


藍原 柚姫
藍原 柚姫
はぁー……
澤本夏輝
澤本夏輝
珍しいなため息なんって
藍原 柚姫
藍原 柚姫
私にもため息つくことぐらい……って私ため息着いてました?
澤本夏輝
澤本夏輝
自覚なしかよ重症だな
藍原 柚姫
藍原 柚姫
まじかぁー……。
ちょっと臣くんに用もあるんでそのついでに休憩しますね。
世界
世界
分かった。
その代わり13時にはまた再開するから戻ってこいよ?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
はい。


ファンタのリハスタをでて
三代目のリハスタに向かう途中かずくんとあった
川村壱馬
川村壱馬
どっか行くん?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
臣くんところ
川村壱馬
川村壱馬
あー歌詞?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
うーんそれもあるけどいろいろ相談事
川村壱馬
川村壱馬
まぁー頑張れ


背中をポンっと軽く叩いて去っていくかずくん


呑気かっ!!!


まぁー分からないもんね。

藍原 柚姫
藍原 柚姫
おみくーん
登坂広臣
登坂広臣
ん?どうした?
歌詞でも出来たか?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
あーそっちはまだ。

別のことで相談事
登坂広臣
登坂広臣
なんだ?珍しい
藍原 柚姫
藍原 柚姫
ちょい抜けれる?
登坂広臣
登坂広臣
あーいいよ


臣くんと2人で普段使われてないところの
リハスタにはいる



登坂広臣
登坂広臣
それで?相談事ってなに?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
モヤモヤするの
登坂広臣
登坂広臣
は?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
だから!!モヤモヤするの!!
登坂広臣
登坂広臣
いや、モヤモヤするだけじゃわかんねぇから笑


臣くんに昨日あった出来事を話した


登坂広臣
登坂広臣
なるほどね。
それでお前はモヤモヤしてると
藍原 柚姫
藍原 柚姫
そーゆこと
登坂広臣
登坂広臣
まぁー俺から言えるのは北人にちゃんと確認してみることだな。
藍原 柚姫
藍原 柚姫
聞けたら苦労しないわ
登坂広臣
登坂広臣
でも、そのモヤモヤの原因って他にもあるからな?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
え?
登坂広臣
登坂広臣
それはお前自身が気づくこと。
俺からは何も言えない
藍原 柚姫
藍原 柚姫
なんでさ
登坂広臣
登坂広臣
なんでって
肝心なのは北人のその一緒にいた女よりも
お前の気持ちだから
藍原 柚姫
藍原 柚姫
私の気持ち……
登坂広臣
登坂広臣
それがわかんなきゃ無理
藍原 柚姫
藍原 柚姫
はぁー。
登坂広臣
登坂広臣
北人に会いずらいんだろ?笑
藍原 柚姫
藍原 柚姫
うん
登坂広臣
登坂広臣
俺ん家泊まるか?
藍原 柚姫
藍原 柚姫
そーしよっかな。
北ちゃんといると何話していいか
分からなくなるし自分が自分じゃないみたい
登坂広臣
登坂広臣
ふっ笑まぁー頑張れ。
あとはお前が気づくだけだ
その後、北ちゃんにLINEだけして
臣くんに話があるから今日は臣くんの所に泊まると伝えた。


文面だけじゃ分からないけど


「分かった…」

こう送られてきた。




プリ小説オーディオドラマ