第53話

unrequited love
612
2020/07/23 12:43


慧人side


柚ちゃんと買い物行く約束したはいいけど
北人さん来るのか。

気まづいな。

藍原 柚姫
藍原 柚姫
おまたせ!
木村慧人
木村慧人
あっ、おはよう!
北人さんもおはようございます
吉野 北人
吉野 北人
おはよ


ちゃっかり手握ってる
ってそれはそうか付き合ってるもんね
木村慧人
木村慧人
柚ちゃん今日ありがとうね
藍原 柚姫
藍原 柚姫
いいよいいよ!
吉野 北人
吉野 北人
何欲しいの?
木村慧人
木村慧人
柚ちゃんオシャレだからコーデして欲しくって
吉野 北人
吉野 北人
確かに柚オシャレ
藍原 柚姫
藍原 柚姫
好きなの着てるだけだよ
木村慧人
木村慧人
柚ちゃん系の服は来たことないから
そっちにも挑戦してみたい
藍原 柚姫
藍原 柚姫
分かった!
藍原 柚姫
藍原 柚姫
とりあえずショッピングモール行こうか
吉野 北人
吉野 北人
だね


柚ちゃんに何か話してから
俺の方にくる北人さん
吉野 北人
吉野 北人
慧人
木村慧人
木村慧人
はい
吉野 北人
吉野 北人
柚の事すきでしょ?
木村慧人
木村慧人
え?!
吉野 北人
吉野 北人
大丈夫バレてるから笑
告るなら今だよ?
俺が後で電話してくるって離れるから
その時にいいな?
木村慧人
木村慧人
え?でも
吉野 北人
吉野 北人
大丈夫俺気にしないから
藍原 柚姫
藍原 柚姫
ねー北ちゃんなにしてんのー?行くよー?慧ちゃんも
吉野 北人
吉野 北人
今行くー!


北人さんは柚ちゃんと手を繋いで
仲良く歩く。


告白かぁ。できるかな

プリ小説オーディオドラマ