第40話

好き?なのかもしれない
665
2020/07/22 15:39


慧人side

柚ちゃんと北人さんが付き合ってると
直で聞いた時は正直びっくりした。


そして、ショックだった。



その瞬間俺柚ちゃんが好きなんだなって思った。



悔しいけど付き合ってるなら勝てるわけが無い。
俺が入れる位置と言えば、グループの中で唯一仲良くしてくれるポジションぐらい?


澤本夏輝
澤本夏輝
なんだ?お前も恋か?笑
木村慧人
木村慧人
え?
澤本夏輝
澤本夏輝
まぁーなんだ。
頑張れ
木村慧人
木村慧人
無理っすよ笑
澤本夏輝
澤本夏輝
北人が相手だからなぁ
木村慧人
木村慧人
勝てるわけないじゃないですか
佐藤大樹
佐藤大樹
でも、ほんとに付き合ってるのかな
木村慧人
木村慧人
え?
佐藤大樹
佐藤大樹
いや、確かに仲は良さそうだけど
付き合ってるふうに見えなかったからさ
澤本夏輝
澤本夏輝
柚姫のあの態度じゃ見えないだろ笑
佐藤大樹
佐藤大樹
まぁ
木村慧人
木村慧人
塩対応ですもんね柚ちゃん
澤本夏輝
澤本夏輝
俺にもデレてくんないかな
世界
世界
無理だろ
澤本夏輝
澤本夏輝
ひど!!
藍原 柚姫
藍原 柚姫
夏輝さんうるさい
澤本夏輝
澤本夏輝
あっ、ごめん
片寄涼太
片寄涼太
柚!!!!!!!
藍原 柚姫
藍原 柚姫
でたうるさいの
片寄涼太
片寄涼太
なんで北人なの?!
藍原 柚姫
藍原 柚姫
なんでって言われても
片寄涼太
片寄涼太
なんで!!!
藍原 柚姫
藍原 柚姫
涼太くんうるさい


涼太くんでさえ塩対応……
柚ちゃんすごいな笑


にしても……俺柚ちゃん好きなんだ。


どーしよ。

プリ小説オーディオドラマ