第34話

1,845
2020/11/25 16:00
争ってるとき、あなたは…。
あなたside
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
はぁ…優斗に言いすぎちゃったかな…。
優斗はあなたの事心配してくれてただけなのに…。
ごめんね、優斗。
優斗は何も悪くないから。
クラクラする…





赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
貧血なのに…女の子の日になるとめちゃめちゃ辛い…。
やばい。






倒れる…!






赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
バタッ

30分後
作間龍斗
作間龍斗
あなた~!
あなた、いるなら返事して~!
作間龍斗
作間龍斗
あなた…。
あなた!大丈夫!?
聞こえる?わかる?
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
作ちゃーん!
作間龍斗
作間龍斗
がりさん!
がりさーん!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
作ちゃん!
って、あなた!
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
作間龍斗
作間龍斗
倒れてから結構たってるかもしんない…
橋本涼
橋本涼
あなた~?
あなた!?
作間龍斗
作間龍斗
もっさん、救急車呼んで!
橋本涼
橋本涼
おけ!
数分後
救急車到着
「付き添いの方お願いします」
橋本涼
橋本涼
俺は残って瑞稀たちに知らせてから行く。
あとで連絡して。
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
わかった。
作間龍斗
作間龍斗
俺とがりさんが行きます。



病院
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
作間龍斗
作間龍斗
あの…
「 貧血ですね。少し休めば大丈夫です。ですが、あまり激しい運動は極力避けてください。 」
「 あなたさんご自身が大丈夫だとおっしゃったらあまり否定はされないようにお願いします。 」
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
なんでですか?
「 倒れたのは貧血だけでなく、ストレスも関係しています。ですので、あなたさんのストレスになるような事は避けてください。あなたさんをあまり怒らせないよう、ストレスをこれ以上ためないようお願いします。 」
作間龍斗
作間龍斗
これ以上ストレスをためたらどうかなってしまうんですか?
「 これ以上ストレスがたまってしまうと、倒れやすくなってしまうので、激しい運動、あなたさんのストレスに当たるような事はしないようにお願いします。 」
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
わかりました。
作間龍斗
作間龍斗
ありがとうございました。
「 退院は明日にはできますので。 」
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
ありがとうございます。



井上、橋本、髙橋到着
髙橋優斗
髙橋優斗
あなた!
作間龍斗
作間龍斗
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
今寝てるから静かにして。
井上瑞稀
井上瑞稀
先生はなんて?
さっき先生に聞いたことを話す
髙橋優斗
髙橋優斗
俺のせいだな…ストレス…。
あなた…ごめんな。
井上瑞稀
井上瑞稀
橋本涼
橋本涼
そっか。
あなた、ストレスたまってたんだ…。
気づかなかった。
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
退院は明日。
髙橋優斗
髙橋優斗
そっか。
赤嶺(なまえ)
赤嶺あなた
…((目をゆっくり開ける

プリ小説オーディオドラマ