第33話

女の子の日~争い~
1,822
2020/11/25 15:41
井上瑞稀
井上瑞稀
作間龍斗
作間龍斗
気づいてて休めって言ったんじゃないの?
井上瑞稀
井上瑞稀
そうだよ?
気づいてたよ、俺は。
作間龍斗
作間龍斗
だったら少しはあなたのフォローしてあげてもよかったんじゃないの?
ずっと黙っててさ、庇おうともしずに。
俺は関係ないからみたいな。
彼氏でしょ?
あなたの彼氏なんでしょ?
作間龍斗
作間龍斗
だったらもっとあなたの気持ちも考えてあげてよ。
今の瑞稀くんは…カッコ悪いよ。
自信をもってあなたの彼氏だって言う権利なんてない。
井上瑞稀
井上瑞稀
なんで作間にそこまで言われなきゃなんないわけ?
井上瑞稀
井上瑞稀
だいたい、俺とあなたの何をしってんの?
井上瑞稀
井上瑞稀
俺とあなたとの事に首突っ込むな。
井上瑞稀
井上瑞稀
それと、さっきからあなたあなたって言ってるけど、優斗が全部悪いの?
そりゃ、優斗も言い過ぎだと思うけど。
でも、それはあなたが無理するからだろ。
あなたの事を考えてたから言えた言葉なんじゃねぇの?
橋本涼
橋本涼
瑞稀、落ち着いて。
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
そうだよ。
作ちゃんも優斗も瑞稀くんも落ち着いて。
井上瑞稀
井上瑞稀
俺は落ち着いてるけど?
作間龍斗
作間龍斗
もういいよ。
あなたの事守れない人なんてあなたの彼氏になる権利ないから。
俺が探しに行く。
瑞稀くんたちはここにいれば?
井上瑞稀
井上瑞稀
勝手に行けば?
作間龍斗
作間龍斗
行きますけど
髙橋優斗
髙橋優斗
さっさと行け
作間龍斗
作間龍斗
言われなくても。
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
ちょ、作ちゃん!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
俺は作ちゃんの言ってることは間違ってるとは思わない。
言わなかったあなたも悪いけど、悪いのはあなただけじゃない。
優斗は優しさってのをもっと持った方がいいよ。
だからといって、今の優斗が優しくないっていってる訳じゃないから。
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
瑞稀くんは、あなたの事もっと大切にしなよ。
あなた、ずっと悩んでんだよ。
知ってる?知らなかったでしょ。
井上瑞稀
井上瑞稀
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
すぐ黙りこむのやめろよ。
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あなたの彼氏ならあなたの事泣かせんなよ。
悲しませんなよ。苦しませんなよ。
あなたを笑顔にしてあげろよ。
俺ならできる。あなたを幸せにする自信はある。
今からでもあなたの事はもらいに行きますけど?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
あなたの事は瑞稀くんよりも知ってる自信があるから。
俺は作ちゃんの味方。
優斗と瑞稀くんは敵って訳ではないけど、味方にはつけない。
((稽古場を出る
井上瑞稀
井上瑞稀
はしもっちゃんは?
橋本涼
橋本涼
…俺はどっちの味方もならないよ。
だってさっきも言ってたけど、言わなかったあなたとあなたの事を考えて発言した優斗、でもあれは言いすぎ。
比べるとそんな変わんないでしょ?
橋本涼
橋本涼
瑞稀ももっと素直になりなよ。
あなたが可哀想だよ。
今の瑞稀はダサいよ。
俺はかっこいい瑞稀が好きなのに。
((稽古場を出る
井上瑞稀
井上瑞稀
何だよ…
髙橋優斗
髙橋優斗
みずっくん、大丈夫?
井上瑞稀
井上瑞稀
俺は全然。
髙橋優斗
髙橋優斗
俺、言いすぎだったかな…。
井上瑞稀
井上瑞稀
優斗も言いすぎだったと思うけど、言わなかったあなたも悪いよ。
でも、言いにくいよな…女の子の日なんだって。
気づいてたのに、なんもしなかった俺も悪い。
あなた…今頃泣いてたりすんのかな…。
髙橋優斗
髙橋優斗
戻ってきたら謝ろっか。
俺も反省してるし。
みずっくんも反省してるみたいだし。
井上瑞稀
井上瑞稀
おう。

プリ小説オーディオドラマ