第69話

体育祭計画!
1,090
2022/04/03 08:43


モブ
体育祭楽しみだね〜!!
モブ
○○くんはどこの種目に出たいの?
モブ
俺は借り物競争だな!
モブ
え、うちは大縄かな〜
モブ
楽しみ〜!早く来ないかなo(^o^)o ワクワク




モブ達が体育祭に期待を寄せてる中












生徒会室では。。。。





鬱先生
あ”ぁぁぁぁぁ!
うり
なんで俺達が体育祭の計画を。。?!
全員
面倒くさぃぃぃぃぃぃぃぃイイ
(なまえ)
あなた
あーあーあーw
トントン
こりゃみんなやる気がない事で。。。。
きんとき
ん〜(あ!いい事考えた( ⌯᷄௰⌯᷅ ))
きんとき
じゃあ俺たち3人でするか
俺に合わせて((ボソッ
トントン
!せやなぁ。。
(なまえ)
あなた
みんなやる気ないしね。。。。
全員
まじで?!(3人を除いた人)
ゾム
最高や〜!!!ありがとな!
シャークん
よっしゃぁぁぁ!ゲームしよーぜ!
きんとき
ただし
きんとき
あとですーーーーーーーーーっごく面倒くさい仕事を任せるんで(´˘`*)
鬱先生
え、
トントン
楽しみにしとってなぁ?( ̄▽ ̄)
グルッぺん
。。。
(なまえ)
あなた
それをしてくれるなら遊んでもいいけど?(^.^)
全員
やります。。。
きんとき
よし!じゃあみんなでしょ!
全員
はーい。。








トントン
じゃあまとめると
リレー
大縄
借り物競争
騎馬戦
の4つ
あとはカラーチーム事の披露会とかをする
nakamu
やっと終わった。。。
シヴァ
あとは、資料を作って生徒に渡す
(なまえ)
あなた
それで1様おわりだね
グルッぺん
よし!じゃあ早く資料を作るぞ!















4時間後




スマイル
やっとみんな終わった。。。。。けど。
ゾム
スーッスーッ
シャークん
スーッ。。。
うり
。。。。
鬱先生
スヤァ。。。
.


.

.



.


(なまえ)
あなた
大半が疲れ果てて寝てるね
きりやん
もしかしてこれ?すーごく嫌なの
(なまえ)
あなた
そうだよ
nakamu
ムニャムニャ。。。
nakamu
んぇ?みんな起きてたのぉ。。。?
トントン
寝てる人は寝てるよw
nakamu
そっかぁ。。。。
スマイル
寝といたら?まだ眠そうだし
nakamu
んん。。。。じゃあ。。。。スーッスーッ
クロノア
早いね







疲れ果てて仕事を終わらせた生徒会であった




プリ小説オーディオドラマ