第2話

あらすじ2
8,779
2018/10/24 15:02
俺が中2の頃だったろうか。母親が再婚し、父親と妹が
できた。どうせ関わらなくていいだろうと思っていたので、
軽く挨拶をするだけで済ませようとしていた。でも、
妹(あなた)を見た瞬間、何か心の奥から叫ぶような音が
聴こえた気がした。「どきん」と。



----------------------------------------



それから私の彼氏は、突然姿を消してしまった。
原形をとどめていない、遺体で発見されたそうだ。
その頃からさとちゃんもおかしくなってしまった。
メンヘラというのか、ヤンデレというのかは分からない。
母と父は、精神科を勧められていた。
みんな、さとちゃんに関わりたくなかったのだろう。
ただ、私にだけは優しい兄だ。そう言って、精神科には
行かなかった。私達は正しいことをしたのだ。



-------------------------------------------



            -それから1年後-



私は中3、さとちゃんは高1になった。
さとちゃんは異常な愛で私を愛している。

プリ小説オーディオドラマ