第12話

8話 ふたりの気持ち
7,531
2018/12/31 06:05
--さとみside--

あの日から俺は、おかしくなった。

それは自分でわかっている。でもわからない。

なんで義理の妹を…あなたを好きになったのか。

それだけがわからなかった。だから…だから、

それを知りたかっただけ。あなたに対して

わざと大袈裟に振る舞ったり、変なことをしたり。

正直言って、俺自身も辛かった。勝手にあなたの

机の中やノートをみて、欲しいものを買ってきて

それをプレゼントして……。

こんなことをしても、あなたを怖がらせるだけだと

わかっていたのに。でも、そんなことをしても

あなたを好きになった理由は結局わからない。

もう2度と普通の兄妹にはなれないのだろうか。

あなたがいいと言ったら、結婚したい((

義理の兄妹なんだから、別にいいよな…?





--あなたside--

さとちゃんが普通じゃなくなったのは

私のせいだと思っている。だから私は

死のうと思う。これが考えた結果だから。

もしさとちゃんと、どこにでもいる

普通の兄妹になれるのなら…それが

まだ間に合うのならそうなりたい。

だって、私はおにいちゃんが大好きだから。

家族として、兄妹として、1人の男の人として

さとちゃんが好きだから。でも、あのさとちゃんは

好きになれない。だって怖いから。

きっと、今のままじゃなーくんたちが危ない。

だから死のうと思った。でも、さとちゃんが…

さとちゃんが私のことを妹として好きなら

私はそれを受け入れて、元のさとちゃんに

戻す。男の人じゃなく、義理の兄として

好きでいる、そう決めた。

プリ小説オーディオドラマ