第47話

37(※最後にアンケート有るよ!)
180
2021/07/01 14:26
――放課後――
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
京治先輩もうそろ来るかな?
森山 幸
森山 幸
そーだねぇ今にも来そうな感じ!
赤葦 京治
赤葦 京治
あなた、幸!!部活行こ!!!
森山 幸
森山 幸
言った側から来たw(待って漢字合ってるっけ←)
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
はーい!行きましょー!w
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
(今この時間がとても幸せ、合宿でも何も起こらないといいけど…)←これがフラグ回収という物☆☆(殴)
赤葦 京治
赤葦 京治
あなた?大丈夫?どうかした?
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
あ、大丈夫ですよ!ニカッ
森山 幸
森山 幸
(やっぱり作り笑顔の癖はまだ直ってないのか、、)
赤葦 京治
赤葦 京治
ほんと、?なら良いんだけど…
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
京治先輩心配性ですねw早く行かないと遅れますよー!w
ガラガラガラ
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
こんにちh…あ、監督!
森山 幸
森山 幸
あ、ほんとだー!監督〜!!
赤葦 京治
赤葦 京治
監督、どうしたんですか?
監督ちゃん♡
あぁ、皆集めてくれるか?
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
みなさ〜ん!集合でーす!!
梟谷’s
梟谷’s
うっす!!!
赤葦 京治
赤葦 京治
で、どうしたんです?
監督ちゃん♡
えーと、合宿の件なんだが白鳥沢高校も参加する事になった。
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
え!!白鳥沢ですかっ!?!?
赤葦 京治
赤葦 京治
あなた、知り合いでも居る?
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
はい!!従兄弟が居ます!!
赤葦 京治
赤葦 京治
そっか、監督部屋とか大丈夫なんですか?
監督ちゃん♡
あぁ、しっかり部屋はあるぞ!
森山 幸
森山 幸
じゃあ大丈夫ですね!話は終わりですか?
監督ちゃん♡
おう、練習再開してくれ!
梟谷’s
梟谷’s
はーい!/うす!!!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
どうも、ゆきです!次の話から遂に合宿が始まります!で、白鳥沢にあなたちゃんの従兄弟を居させようと(?)思うんですけど、誰がいいですかね?
アンケートにしとくんで投票お願いしたいです!!!
さようなら.37見て頂きありがとうございます!次のお話で!ばいびー!👋

アンケート

従兄弟誰がいい?
牛島若利
32%
天童覚
16%
瀬見英太
3%
白布賢二郎
42%
川西太一
2%
五色工
4%
投票数: 92票

プリ小説オーディオドラマ