第54話

猫をお出迎え(44)
178
2021/07/10 15:24
白福 雪絵
白福 雪絵
あー!音駒来たっぽいよ〜あなたちゃんと幸ちゃん迎え行ける?
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
あ、はい!行けます!
森山 幸
森山 幸
私も行けまーす!
赤葦 京治
赤葦 京治
あ、俺も行っていいですか?
白福 雪絵
白福 雪絵
あぁオッケーwwじゃ、行ってらっしゃいー
トコトコ🚶‍♀️
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
音駒ってあれですか?
赤葦 京治
赤葦 京治
うん。行こっか
森山 幸
森山 幸
うぃっす!
???
おやおや?赤葦くんでは無いですかぁ?
赤葦 京治
赤葦 京治
あ、お久しぶりです。黒尾さん。
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
あ、梟谷1年の烏丸あなたです!よろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ
森山 幸
森山 幸
同じく1年の森山幸です。よろしくお願いします。(圧)
黒尾 鉄郎(トサカパニーニ)
黒尾 鉄郎(トサカパニーニ)
音駒高校3年の黒尾鉄朗。よろしくな!(幸って子の圧が、、)
赤葦 京治
赤葦 京治
孤爪達は?
黒尾 鉄郎(トサカパニーニ)
黒尾 鉄郎(トサカパニーニ)
あぁもうすぐ来るんじゃないですか?((テクテク🚶‍♀️
黒尾 鉄郎(トサカパニーニ)
黒尾 鉄郎(トサカパニーニ)
あ、来たっぽい。
???
眠い、、早くゲームしたい、((ボソ
黒尾 鉄郎(トサカパニーニ)
黒尾 鉄郎(トサカパニーニ)
研磨ァァァァ!!挨拶しろぉぉぉ!!
孤爪 研磨
孤爪 研磨
孤爪研磨…よろしく。。
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
あっ、1年の烏丸あなたです!よろしくお願いします!
森山 幸
森山 幸
同じく1年の森山幸です。よろしくお願いします。
孤爪 研磨
孤爪 研磨
よろしく、、上下関係とかそういうの嫌だからタメでいい、よ。
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
分かった!ニコ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
(ちょっと可愛い…)
赤葦 京治
赤葦 京治
他の皆さんは?
黒尾 鉄郎(トサカパニーニ)
黒尾 鉄郎(トサカパニーニ)
リエーフとやっくんは荷物運び〜海は他の部員今連れて来てると思うよ〜
森山 幸
森山 幸
じゃあ、待ちましょっか。
孤爪 研磨
孤爪 研磨
ピコピコピコ🎮
黒尾 鉄郎(トサカパニーニ)
黒尾 鉄郎(トサカパニーニ)
ねぇねぇあなたさん?
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
あ、はい?どうしました?
黒尾 鉄郎(トサカパニーニ)
黒尾 鉄郎(トサカパニーニ)
連絡先交k(((無理です。
赤葦 京治
赤葦 京治
絶対駄目です。特に黒尾さん貴方なんか
黒尾 鉄郎(トサカパニーニ)
黒尾 鉄郎(トサカパニーニ)
えッ…あ、赤葦さてはあなたちゃんの事好きなの?ニヤニヤ
赤葦 京治
赤葦 京治
はい。そうですが。
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
うぅ…//////京治先輩言わないでって言いましたよね…//////
黒尾 鉄郎(トサカパニーニ)
黒尾 鉄郎(トサカパニーニ)
(京治先輩!?!?!?)
赤葦 京治
赤葦 京治
まぁ、こういう事なんで駄目です。
黒尾 鉄郎(トサカパニーニ)
黒尾 鉄郎(トサカパニーニ)
ふーん…(からかいたかった…←え)
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
どうも、ゆきです!はいッッッ全員との会話書いてたら長くなるのでこの2人だけしか登場させてません💦なので、次の話は烏をお迎えです!!

あなた)京治先輩と幸が圧かけそうで怖い。心配。

まぁ2人ともセコムだもんね 苦笑
さようなら.44見て頂きありがとうございます!次のお話で!ばいびー!👋

あなた)ばいびー👋

プリ小説オーディオドラマ