第28話

22
261
2021/06/22 13:14
教室〜
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
モブくんおはよっっっ!!ごめんね、遅れてハァハァ
モブくん
モブくん
大丈夫だぞ!バレー部マネなんだし全然OK!!
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
ありがt…(((あなたー!!!!
木兎 光太郎
木兎 光太郎
おーい!!あなた!!
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
ふぇ!?どうしたんですか…?
赤葦 京治
赤葦 京治
木兎さん…走らないでクダサイ…(息切れでカタコトに)
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
赤葦先輩大丈夫ですか?(顔を覗き込む)
赤葦 京治
赤葦 京治
ボンッッッッッッッ/////////(顔近すぎて照れた)
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
え、え!?あ、赤葦先輩!?
赤葦 京治
赤葦 京治
あ、あぁ…ごめん…要件言ってなかったね。
えっと…要件…?えと、タダアイニキタダケ…/////
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
え?ボンッッッッッ/////
木兎 光太郎
木兎 光太郎
あかーし?帰るぞー?
モブくん
モブくん
(誰か分かんないけどタイミング…)
赤葦 京治
赤葦 京治
あ、ごめん💦
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
い、いえ…////
赤葦 京治
赤葦 京治
じゃ、あなたまたね//
木兎 光太郎
木兎 光太郎
あなた!ばいばい!
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
はい!また!
モブくん
モブくん
あなたちゃん、大丈夫?まぁ、早く仕事終わらせちゃおっかw
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
うん!ごめんねモブくんw
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
このシーン要るか?()どうも、ゆきです!
↑思った方居ますよね?主もですw((は?

まぁ次は授業中のあなたちゃん、覗いて行きます🤭
さようなら.22見て頂きありがとうございます!次のお話で!ばいびー!👋

今回のここ、書くの無かったと主が言ってたのはまた今度…

プリ小説オーディオドラマ