第26話

21
276
2021/06/22 03:28
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
え、皆さんのタイムは…?
木兎 光太郎
木兎 光太郎
俺は、6.02!
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
え、嘘…木兎先輩より私の方が速い…?え?幻覚ですか?
木葉 秋紀
木葉 秋紀
現実な。ちなみに俺は、6.78。
赤葦 京治
赤葦 京治
俺は、6.18。
猿杙 大和
猿杙 大和
俺は、6.49。
小見 春樹
小見 春樹
俺、6.91。
白福 雪絵
白福 雪絵
私は、7.25!
雀田 かおり
雀田 かおり
私はー7.82!
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
えっと…高校3年生の100m走平均何秒でしたっけ、?
赤葦 京治
赤葦 京治
確か、6.00だったと思うよ。
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
私が速いだけ…(゜゜)チ-ン
赤葦 京治
赤葦 京治
え、ちょあなた!?大丈夫!?
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
( ゚д゚)ハッ!あ、ごめんなしゃい
白福 雪絵
白福 雪絵
あなたちゃん噛んだ!可愛い〜💖
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
お恥ずかしい(/ω\*)プシュ---
キ-ンコ-ンカ-ンコ-ン(朝練終わりって予鈴ね())
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
あ、え、本当にごめんなさい!!!!!(クソデカボイス)
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
私のタイムのせいで…貴重な朝練の時間を…😢
木葉 秋紀
木葉 秋紀
だいじょーぶw放課後も練習あるんだからな?w
小見 春樹
小見 春樹
そうだぞーw
猿杙 大和
猿杙 大和
あなたちゃん、自分を責めないでね。うん。
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
はい…じゃあ私、日直なので行ってきます!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
どうも、ゆきでーす!あなたちゃん、まさかの高3より100m走速い!ま、そうゆう設定☆((殴
何でそんなに速いかというと、お家がお金持ちで家にトレーニング場所があってそこで毎日トレーニングしてるかららしい!
さようなら.21見て頂きありがとうございます!次のお話で!ばいびー!👋

プリ小説オーディオドラマ