第17話

さようなら.13
338
2021/06/13 16:41
赤葦 京治
赤葦 京治
守るから。絶対。
小見 春樹
小見 春樹
もうこれ何言っても聞かねぇだろw
木葉 秋紀
木葉 秋紀
それなw
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
まじですか…じゃあもう、放っときます…
猿杙 大和
猿杙 大和
あなたちゃん、頑張れ…w
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
はい…w
木兎 光太郎
木兎 光太郎
なぁ…ご飯は???
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
( ゚д゚)ハッ!
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
早く食べないとっっっっ!!!予鈴鳴るううう
雀田 かおり
雀田 かおり
私、終わったよ〜ご馳走様でした!
白福 雪絵
白福 雪絵
私も〜ご馳走様でした〜
猿杙 大和
猿杙 大和
俺も、ご馳走様。
木葉 秋紀
木葉 秋紀
俺もーご馳走様ー
小見 春樹
小見 春樹
俺も、ご馳走様でしたー
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
食べれてない仲間はっ!?
赤葦 京治
赤葦 京治
俺っっ食べれてないっ
森山 幸
森山 幸
私も終わってないいい
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
木兎先輩はっっ!?
木兎 光太郎
木兎 光太郎
俺?終わってる〜へいへいへーい!
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
まじですか…早く食べましょ!!!
森山 幸
森山 幸
おっす!
赤葦 京治
赤葦 京治
うん
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
どうも、ゆきです!次回、部活のお時間ですよ〜☆
あなた達、ご飯間に合ったかな???

あなた)次の話で分かるからぁぁ早く食べないとぉぉぉ

頑張れ〜wwさようなら.13見て頂きありがとうございます!次のお話で!ばいびー!👋

あなた)ばいびー👋

プリ小説オーディオドラマ