第39話

32
200
2021/06/28 13:53
とぅいーちゃー(先生☆)
とぅいーちゃー(先生☆)
ーーーーー〜!!!(授業の内容的なのしょうりゃーく☆)
キ-ンコ-ンカ-ンコ-ン
森山 幸
森山 幸
鳴ったああああああああ
とぅいーちゃー(先生☆)
とぅいーちゃー(先生☆)
森山!!うるさい!!!まだ号令してないだろ!!!
森山 幸
森山 幸
あっ!すいませぇーん…
モブくん
モブくん
起立、礼、ありがとうございました!
森山 幸
森山 幸
ありがとうございましたー
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
ありがとうございました!
森山 幸
森山 幸
でさでさ?赤葦先輩とどんな感じで付き合ったの?
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
え…!?………プシュ-----//////(時差照れ)
けッ京治先輩に聞いてぇぇぇぇぇぇ//////
森山 幸
森山 幸
あなた!?ドアぶつかるy…
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
ポスンッ…ふぇ?け、京治先輩ッッッッッ!?!?/////
ごめんなさいいぃぃぃぃぃ////////
赤葦 京治
赤葦 京治
え?えっと幸…あなたどうしたの?何か慌ててるぽかったけど…?
森山 幸
森山 幸
あぁ…私が赤葦先輩とどんな感じで付き合ったの?って聞いたんですよ、、そしたら照れてて…💖私は『ハウッ流石私の嫁』って思ったんですけど(??)
赤葦 京治
赤葦 京治
つまりは、照れてるって事であってる?
森山 幸
森山 幸
はい。そゆことですね。
赤葦 京治
赤葦 京治
じゃあ俺迎えに行ってくるから先に屋上行ってて
森山 幸
森山 幸
リョーカイです!あなた、顔真っ赤にして屋上来そう…w
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
どうも、ゆきです!最近自分が何か書いてんのか分かんないんですよね…これがスランプってやつなんですかね?まぁ別に主は気にしないんですけど()

あなた)気にしないなら言うなよ😑

あ、はい。。次回予告なんですが、屋上行く前のイチャラブです☆☆て事で、さようなら.32見て頂きありがとうございます!次のお話で!ばいびー!👋

あなた)ばいびー👋

プリ小説オーディオドラマ