第20話

部活なのかな知らね()16話
290
2021/06/17 08:45
体育館・・・☆
赤葦 京治
赤葦 京治
じゃあ俺は着替えて来るから先に体育館入ってて。
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
はい!
雀田 かおり
雀田 かおり
あ!あなたちゃんだ〜!!
白福 雪絵
白福 雪絵
ほんとだ!!やっほ〜
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
白福先輩!雀田先輩!お昼ぶりです!
白福 雪絵
白福 雪絵
そうだねー!!じゃあマネの仕事教えるね!
雀田 かおり
雀田 かおり
まだ皆来てないけど先に教えておいた方が良さそうだしね!あなたちゃん、行こっか!
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
はい!
・・・水道・・・
白福 雪絵
白福 雪絵
ここはね…こうして…こんな感じ!分かった?
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
分かりました!
白福 雪絵
白福 雪絵
じゃあ、作ってみよっか!!
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
はーい!
雀田さんは、タオルとか取りに行ってるよ!
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
白福先輩!出来ました!
白福 雪絵
白福 雪絵
おっ!私も終わった〜
じゃあ、持って行こっか!
体育館モドッテキタヨォォォォ()
雀田 かおり
雀田 かおり
あ、おかえり!大体分かったかな?
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
はい!
木葉 秋紀
木葉 秋紀
ちわーっス
赤葦 京治
赤葦 京治
ちわっす…(小声)
木兎 光太郎
木兎 光太郎
へいへいへーい!!
赤葦 京治
赤葦 京治
木兎さん…うるさいです…
小見 春樹
小見 春樹
ちわーす
猿杙 大和
猿杙 大和
ちわっす〜
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
どうも、ゆきです!ちゃんとした部活シーン書けてない…()ちなみに幸は、丁度おじいさんの命日と部活の日が重なっちゃいました🥺

幸)あなたも守りたかったけど、おじいちゃんの命日は流石にね…😞まぁ赤葦さん居たから安心だよね。

さようなら.16見て頂きありがとうございます!次のお話で!ばいびー!👋

幸)無視かよ…ばいびー!👋
えっと…今日2話出します!夜のいつもの時間にもう1話あげるね!(いつもの時間は、小説のあらすじに書いてあるよん)

プリ小説オーディオドラマ