第42話

35
178
2021/06/29 21:46
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
あ、はい///(手を握るテレテレ())
赤葦 京治
赤葦 京治
バレちゃったね…w
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
そうですね…多分ですけど幸が言ったんでしょうね…w
赤葦 京治
赤葦 京治
まぁ合宿始まるまでに言うつもりだったから良かったんだけどねw
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
えっ?( ꒪⌓꒪)
赤葦 京治
赤葦 京治
ん?
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
いや、言うつもりだったんですか…?
赤葦 京治
赤葦 京治
うん、じゃないと取られるじゃん。
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
私なんかが他の人に取られる訳無いですよ…こんなブスなのに…😔
赤葦 京治
赤葦 京治
ちょっと。(低音ヴォイス)
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
はいっ!?
赤葦 京治
赤葦 京治
"私なんかが"とか、自分に自信が無いような言い方しないで。怒るよ?( ˙ᵕ​˙  )
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
うぅ…はい…。かっこいいんだってば…ムスッ
赤葦 京治
赤葦 京治
え、?(聞こえてた)
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
ヘ……聞こえてました…、?
赤葦 京治
赤葦 京治
うん…/////
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
もう無理、、ハズカシイ…最悪だ…(⊃-⊂)
赤葦 京治
赤葦 京治
言わせて貰うけど、あなたも俺に勿体ないくらい可愛いんだよ?
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
ふぇ…もう好きですぅ…(半泣き)
赤葦 京治
赤葦 京治
ギュ-…(可愛い尊い無理理性保たん死ぬ)
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
( つω-。 ` )ゴシゴシ…教室戻りましょ…!ニコ
赤葦 京治
赤葦 京治
ガハッ_:(    _ ́ཫ`):_
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
え、京治先輩?早く戻らないとチャイム鳴っちゃいます…
赤葦 京治
赤葦 京治
あ、うん。戻ろっか。(切り替え早すぎで草 By主)
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
じゃあ私はここで!また放課後部活頑張りましょうね!ニコ
赤葦 京治
赤葦 京治
うん。あ、そうだ。
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
どうしました?
赤葦 京治
赤葦 京治
部活一緒に行きたいから迎えに行くね。
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
良いんですかッ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✨
赤葦 京治
赤葦 京治
うん。じゃあまた放課後フリフリ👋
烏丸 (なまえ)
烏丸 あなた
はーい!フリフリ👋
赤葦 京治
赤葦 京治
やっばいあの可愛さは反則、もう死んでもいいかも…ブツブツ()
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
どうも、ゆきです!このチャプターでイチャラブ終わり…なので、次のチャプターイチャラブにならない様に頑張ります!()それと、あかーし凄いあなたちゃんのセコムっぷりですね(?)

赤葦)当たり前でしょ、あんな可愛いんだから。あなたの彼氏になれて良かったってめちゃくちゃ思ってるよ。

あなた)(やばい嬉しい…////今度大好きって言ってみよ…)←こっそり見てました。

お幸せに〜❤️さようなら.35見て頂きありがとうございます!次のお話で!ばいびー!👋

赤葦)ばいびー👋

プリ小説オーディオドラマ