第11話

11.
738
2019/04/04 05:27
正直、自信はないし振られるに決まってる。けどずっと伝えられないのも絶対に嫌だ。だから俺は今日、伝えます。
エイジ
俺の事どー思ってる?
あなた
えいちゃんのこと?
エイジ
うん、好き?
あなた
大好きだよ!!
エイジ
違う、男として聞いてんの。
あなた
あ、えっと、それはー
あなたside

私は昔からえいちゃんのことが大好き。
けど、えいちゃんは私の事幼馴染としてしか見てない。
だから、私は色んな男の子を好きになろーと思った、けどやっぱり好きになれなくて。
告白しても皆、口を揃って言うんだ。
「お前の好きなやつは俺じゃないだろ?」
って。
私、バレやすいのかな?私、どーしたらいいんだろ?
ずっと考えてた、その結果私はもう誰にも告白しないって決めた。
私はずっとえいちゃんが好き、そうだ片想いでいいんだ。

この瞬間がくるまでは、そう思ってた。

今、えいちゃんが私に好きかどうか聞いてる。
前の私なら意気地無しだから、幼なじみのすきって言っちゃってたのかな?
でも、もう大人になったんだ変わらなきゃ私!!
あなた
私、そのー、えいちゃんのこと、

プリ小説オーディオドラマ