第15話

じゅうさーん
622
2018/12/15 12:49
あなたはコンビニでバイトしてます
ピンポーンピンポーン
あなた

いらっしゃいませーー

としみつ
としみつ
(え?まさかたんたん?!)
あなた

(?!としちゃん?!)

としみつ
としみつ
あ、あの、間違ってたらほんとすいませんなんですけど、
あなた

はい、
(なんだろう、なんかした?!)

としみつ
としみつ
◯◯あなたさんって知ってますか
あなた

えっ?!
(覚えててくれた!うれしい!)

としみつ
としみつ
やっぱりたんたん?!
あなた

うん!そだよ!としちゃん!

あなた

ひさしぶり!

あなた

朝は思い出してくれなかったのにね、😂

としみつ
としみつ
なんか見たことあるとか思ったんだけどね😂
としみつ
としみつ
家帰ったら急にりょうがたんたんと会ってないね~っていいだしたからさ、
としみつ
としみつ
それで思いだしたって感じ
あなた

りーくんか、

あなた

さすがイケメンって感じ😂

あなた

皆に会いたいなぁー

としみつ
としみつ
え?!じゃ、今から来る?!
あなた

え、いいの?!

としみつ
としみつ
うん!逆に皆喜ぶと思うよ!
あなた

じゃ、いく!!!!!

あなた

バイトあと30分くらいだから、待っといてもらえる??

としみつ
としみつ
全然まっとく~
あなた

ありがと!

としみつ
としみつ
はーい
としみつ
としみつ
ね!
あなた

ん?

としみつ
としみつ
ドッキリしない??
りょうとてつやに
あなた

え!いーよ!!たのしそう!

あなた

どんなドッキリ??

としみつ
としみつ
俺とたんたんが付き合ったドッキリ
あなた

いいね!たのしそ!

作者
次回!ドッキリ!

プリ小説オーディオドラマ