第10話

きゅー
777
2018/12/01 13:53
翌日((はや😂
駅についた
てつや
てつや
おーーーーい!
りんごーー!!
あなた

あ!てっちゃん!
おひさ~

てつや
てつや
めっちゃひさしぶり~((ギュ
あなた

あ、え、?

てつや
てつや
あ、ごめんごめん((はなす
てつや
てつや
(何やってんだ俺、、)
てつや
てつや
ちょっと嬉しすぎてさ~
てつや
てつや
(ごまかせたかな??)
あなた

そっかー、
あなたも、めっちゃうれしーよ👍️✨

てつや
てつや
あ!てか、行こ!
俺の家!
あなた

うん!

てっちゃん家とーちゃく((はやいな😂
てつや
てつや
ただいまぁー
りょう
りょう
おかえり~
あなた

おじゃまします!

虫眼鏡
虫眼鏡
あ!りんごちゃんじゃん!
としみつ
としみつ
え、うそ?!
ゆめまる
ゆめまる
本当だ~
久しぶり~
あなた

むしさん、としちゃん、ゆめちゃん、
おひさっ🌞

急にあだ名つけてすいません🙏💦
しばゆー
しばゆー
え、誰?
りょう
りょう
まって、みたことある!
りょう
りょう
わかった!
しばゆー
しばゆー
ん?だれ?😂
りょう
りょう
てつやがひとm…((
てつやが口をおさえる
てつや
てつや
りょう~
さっき電話なってたよ??
りょう
りょう
え、うそー
あ、ほんとだ!!
あざーす!てつや!
しばゆー
しばゆー
あ!あ!あ!
わかった!
しばゆー
しばゆー
てつやのすk…((
てつや
てつや
しばゆーは、あやなんからLINE来てたよー
しばゆー
しばゆー
え?ほんと?
あーちゃ、あーちゃ、あーちゃ♥️
しばゆー
しばゆー
来てないよ~
うそつきてつや!
てつや
てつや
え、うそー!😂
あなた

あのー、あなたはなにをすれば、

てつや
てつや
あ、てきとーに座っていいよ
あなた

おけ!

てつや
てつや
お昼ご飯寿司か牛丼どっt…((
あなた

絶対すし!

しばゆー
しばゆー
はやいな😂
あなた

そーですか?
しばゆーさんは、どっち派ですか?😂

しばゆー
しばゆー
敬語きつー😂
しばゆー
しばゆー
ためでいいよ!
あなた

いいの?!
じゃ、そーする!

あなた

あと、しばゆーだから、ゆーゆーって呼んでおけ?

しばゆー
しばゆー
全然いーよ👍️✨
りょう
りょう
あ、俺もためでいいよ!
あなた

じゃ、そーする!

あなた

りょうくんは~、りーくん😂

りょう
りょう
おけ!よろしくねー😂
てつや
てつや
(皆となかよくなってる、、)
てつや
てつや
(ま、いいことだよね、)
てつや
てつや
(みんなLINE持ってないし😂)
りょう
りょう
あ!そーだ!たんたん!
((タンタンやないかーい
すいません😂
あなた

ん?え?あなた?!

りょう
りょう
そー!たんたんってよぶー✨
あなた

えー、めっちゃよきじゃん👍️

しばゆー
しばゆー
え、じゃー、ぼんちんも!
あなた

いーよ!

ゆめまる
ゆめまる
おれもー!
あなた

いよ!

としみつ
としみつ
おれも!
あなた

いいよ!

虫眼鏡
虫眼鏡
ぼくも!
あなた

おけー

てつや
てつや
俺も!!!!
あなた

え、てっちゃんは、やだ。

てつや
てつや
えええええぇぇ、、
(俺、嫌われてるの?!😭)
あなた

うそだよ😂いいよ😂

てつや
てつや
よかったぁぁ
てつや
てつや
嫌われてるのかと思って、あせった、、
あなた

え?嫌いだけど、みんなと、あわせないとなーって?

てつや
てつや
うそでしょぉぉぉぉ
あなた

うそだよー😂

あなた

てっちゃん、すきよー😂((ギュー

てつや
てつや
(え?😳)
てつや
てつや
ずりーぞー((ムニー
てつやが、あなたのほっぺをつまんでいます
あなた

はにが?
(なにが?)

あなた

へゆーかー、いはい!
(てゆーか、いたい!)

あなた

はやしてくやしゃいー
(はなしてくださいー)

てつや
てつや
今回ははなしてやろう😂
あなた

ありがとうございます!
てつやさま✨

ーーーーーーーーーーーーーー
作者
てつやが、ずりーぞーっていったのは、なんでかわかりますよね?!😂
作者
そうです!あなたが急にはぐしてきたからです!((自問自答
作者
今回は長めにしてみました!
作者
次回、決まってないんです😂
作者
ま、お楽しみに~

プリ小説オーディオドラマ