第19話

じゅうろーく
540
2019/01/06 11:26
あの日から2ヶ月
私あなたは東京の◻️△会社に就職しましたーーー!!
あ!沢山のイベントを担当する有名会社です!
あなた

いまごろ東海の皆は何してるかな

あなた

会いたいなぁー

あなた

あ、そーいえば、明日誰かのイベントがあるって言ってたような。
それの担当あなたなんだよなぁー
誰のイベントだっけ…

東海side((
てつや
てつや
うわぁぁぁーーー
りょう
りょう
え、どーした
てつや
てつや
明日イベントだよーー!!
虫眼鏡
虫眼鏡
知ってる
てつや
てつや
しかも東京で!!
◻️△会社さんのとこで!
有名会社だよーーーー!
としみつ
としみつ
それも知ってる
ゆめまる
ゆめまる
てつや頭おかしくない?
しばゆー
しばゆー
いつもじゃん😂
虫眼鏡
虫眼鏡
てっちゃんしばゆーに言われてる~
てつや
てつや
もう、楽しみすぎて!
りょう
りょう
そーいえば、たんたん何してるかな~
てつや
てつや
あー、会いたいなぁ
虫眼鏡
虫眼鏡
えっと、誰?😂
としみつ
としみつ
そっか、俺とてつやとりょうしかいなかったっけ
しばゆー
しばゆー
え、誰?本当に😂
ゆめまる
ゆめまる
あ!俺わかるかも!
ゆめまる
ゆめまる
てつやが一目惚れした子だ!
てつや
てつや
ゆめまる
ゆめまる
あれ、違った?
りょう
りょう
合ってるよ
虫眼鏡
虫眼鏡
あー!思い出した!
しばゆー
しばゆー
僕ちんも!
てつや
てつや
😳😳
としみつ
としみつ
(俺も好きとは言えないな。)
りょう
りょう
(としみつ、)
りょう
りょう
まぁー、頑張れよ✊🔥
りょう
りょう
会えるかわからんけど
りょう
りょう
チラッ((としみつをみる
としみつ
としみつ
(はぁー、やっぱりょうもてつやかぁ、)
としみつ
としみつ
(え、こっち見た!なんか、応援してくれてるみたいで嬉しい)
としみつ
としみつ
😳
作者
なんか疲れたんできります((おい。
作者
次回!東海のイベント②

プリ小説オーディオドラマ