第8話

なーな
749
2018/11/21 10:58
カフェにいる設定で😂
てつや
てつや
(ん、やっぱなんか見たことあるなぁ)
てつや
てつや
(聞いてみようかな)
あなた

(よし、あのお兄ちゃんの事聞いてみよ)

てつや
てつや
あのさ
あなた

あ、あの!

てつや
てつや
😂😂😂
あなた

😂😂😂

てつや
てつや
あ、さきどーぞ
あなた

てっちゃんから先で!

てつや
てつや
あ、はい😂
てつや
てつや
なんか、あなた見たことあるなぁって思って
あなた

あ、ちょうどあなたも思ってた!

あなた

あのお兄ちゃんににてるなぁって

てつや
てつや
ん?あの、お兄ちゃん??
あなた

うん!あの時たs…((

虫眼鏡
虫眼鏡
てっちゃんみっけーーー
としみつ
としみつ
何してるのー?
ゆめまる
ゆめまる
あ、まさかデート中?
あなた

え、まってまって!

あなた

東海オンエアさん?!

あなた

てっちゃんどーゆーこと?!

てつや
てつや
え、俺も分かんない😂
てつや
てつや
なんでいるの?!
てつや
てつや
ってか、デート中じゃないし😂
虫眼鏡
虫眼鏡
あ!あの時てつやがひとm…((
てつやが口をおさえる
てつや
てつや
ざわくんは彼女と約束してるんじゃなーい?
虫眼鏡
虫眼鏡
してないわ!
あなた

ん?ひと?

あなた

どゆことですか?

としみつ
としみつ
んと、てつやが君にひとm…((
てつやが口をおさえる
てつや
てつや
としみつも用事なかったっけ?
としみつ
としみつ
ないよー
てつや
てつや
あ、そっか
ゆめまる
ゆめまる
てっちゃんがひとm…((
てつやが口をおさえる
てつや
てつや
あれー?ゆめまる、誰かが呼んでるよ~
ゆめまる
ゆめまる
呼んでないわ😂
あなた

あのー、私だけ置いてけぼりなんですけど。

てつや
てつや
あ、ついてこなくていいよ~
あなた

うわ~。てっちゃんひど。

虫眼鏡
虫眼鏡
てっちゃんって。
仲良くなっちゃって~((ニヤニヤ
としみつ
としみつ
やるな~((ニヤニヤ
ゆめまる
ゆめまる
いいね~青春((ニヤニヤ
てつや
てつや
え、え、ちがう。
ちがくないけど、ちがう。😅
あなた

ん?なにがですか?

虫眼鏡
虫眼鏡
俺らにもタメでいいよ~
としみつ
としみつ
それ俺も思った
ゆめまる
ゆめまる
それ!
あなた

あ、じゃあ、タメで、

てつや
てつや
(え、こいつらにもタメで話すの?)
てつや
てつや
(とられそう、)
てつや
てつや
(いやだな、、)
虫眼鏡
虫眼鏡
あ、てっちゃんと、んと、
あなた

あなただよ!

虫眼鏡
虫眼鏡
あなたちゃんか!かわいい名前だね
あなた

ありがとう!

としみつ
としみつ
じゃ、あなたちゃんとてっちゃんばいばーい
ゆめまる
ゆめまる
ばいばーい👋
あなた

ばいばーい👋

てつや
てつや
明日ね、
てつや
てつや
(あなた、名前教えちゃったか、)
てつや
てつや
(まじでとられそう。。)
てつや
てつや
(いやだよ。)
てつや
てつや
(あいつらと何か違うことを、、)
てつや
てつや
(あ!そうだ!)
てつや
てつや
ね!あなた!LINE交換しよ!
あなた

え、いいの?!

あなた

あなたリスナーだよ?!

てつや
てつや
いいんだよ!
てつや
てつや
あ、でも、ひろませないでね!
あなた

うん!約束する!

LINEを交換した
作者
次回!てつやとあなたのLINE!

プリ小説オーディオドラマ