第14話

じゅうにー
620
2018/12/13 11:02
てつや、としみつside((
てつや
てつや
なぁ、あの子見たことある気がする
としみつ
としみつ
俺も思った
てつや
てつや
だれだっけぇ
としみつ
としみつ
んーーー、
てつやの家
りょう
りょう
そーいえば最近たんたんと会ってないね~
りょう
りょう
あの後すぐ会う~とか言ってたのに
りょう
りょう
まず連絡先貰ってないや
てつや
てつや
えーー?たんたんって誰~?
としみつ
としみつ
だれ??
今はりょう、てつや、としみつしかいません!!
りょう
りょう
え?!てつや覚えてないの?!
てつや
てつや
うん、
りょう
りょう
お前が一目惚れした人!!
りょう
りょう
あなた!!
てつや
てつや
んと、、あ!!!!!
てつや
てつや
たんたん!!!
としみつ
としみつ
俺もおもいだした!
てつや
てつや
じゃ、もしかしてあの子
てつや
てつや
たんたんだった??
としみつ
としみつ
何であの時に思い出せなかったんだろう
てつや
てつや
だからてっちゃんって呼ばれたんだ
としみつ
としみつ
としちゃんっても言ってた
りょう
りょう
え?!お前らたんたんに会ったの?!
てつや
てつや
んー、たぶんそう
としみつ
としみつ
たぶんね、
りょう
りょう
いいなー!
りょう
りょう
てか、この家食べ物ないよー!
てつや
てつや
としみつおねがぁぁぁい🙏💗
としみつ
としみつ
うわ、ま、いいけど
としみつ
としみつ
コンビニでいいー??
てつや
てつや
いいよ!
りょう
りょう
全然いい!おねがいしまーす
作者
次回!コンビニ!

プリ小説オーディオドラマ