第9話

・ ・ ・ ・
1,102
2020/10/13 02:15
莉犬
ほら
るぅと
ころちゃん?嘘ですよね?
ころん
僕じゃない・・・・
ぺいんと
じゃあころんってやつか
ジェル
ころん・・・
男(放送)
残り1分です
ころん
さとみくん僕違うよ?( இ﹏இ )
さとみ
ごめんころんさよならだ
ころん
さとみくんまで・・・・
男(放送)
指を指してください
ころんは、自分に指した
男(放送)
これにより今回の追放者は、
“ころん”です
それでは、皆さん処刑を行ってください
ころん
・・・・・・・(,,・ω・,,)
ころん
さ、さとみくんが僕を殺って(*⌒▽⌒*)
さとみ
・・・あぁ
さとみは、薬を口の中に入れ
ころんの口に薬を入れた(口移し)
ころん
フラッバタン
ころん
来世で一緒にヒューマンホールフラットやろうね
さとみ
あ、あぁ・・・
グスン
ころん
るぅ、とくん
ころん
来世で、僕おん、なの、こに・・・・なるから・・・付き合って・・・・ね
るぅと
はい!女の子じゃなくても男の子でもころちゃんとずっと一緒にいます!
ころん
ハハ・・・・・・・
ころん
みんな大好き
ーーーーーーー
さとみ
ころんころん・・・・・今までごめんな・・・
ありがとうな
ころんの変わりに笑顔で頑張るからな・・・・
ころん
あったりめーだろダハハハww(ヤギぼ)
さとみ
(´∀`)(´;ω;`)
ころん
さとみくん好きだよ
ーーーーーーー
るぅと
ころちゃん・・・・・僕が守るって言ったのに・・・人狼なのかな
ころん
るぅとくんそんなこと考えずに自分のことだけ考えて
るぅと
なにこれ頭の中でコロちゃんの声が・・・
ころん
ずっと近くにいるよ
ーーーーーーー
ななもり
みんな頑張って
ーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ