第6話

1,165
2020/09/22 15:35
莉犬
次は、なーくん…
莉犬
うわぁぁぁなーくんごめんなさいごめんさい
恩があるのにヒックまだお礼出来てないのに・・・・
なーくん・・・なーくん・・・ごめんなさい
自分の命を優先してしまった・・・・
莉犬
でも俺は、絶対生き残る約束するからねなーくん
ーーーーーーー
(なまえ)
あなた
あっ莉犬くん遅かったね(小声)
莉犬
ごめん!(小声)
死神
行こうか(小声)
(なまえ)
あなた
うん(小声)
ーーーーーーー
莉犬
俺がやる
(なまえ)
あなた
うん
莉犬は、寝ているななもりにナイフを刺した
莉犬
少し2人にさせて
(なまえ)
あなた
うん
死神
わかった
ーーーーーーー
莉犬
ねぇなーくん
俺ずーっとなーくんきらいだったんだw
莉犬
ずっとずっと嫌いだったんだ・・・ヒック
ごめんねなーくんヒック
なーくんなんて俺は、知らないし
好きじゃないから・・・・・う、うわぁぁあんごめんねごめんね
ホントは、凄く大好きだったんだ・・・・
莉犬
生き残るからね
ななもり
(*´ー`)ニコがんば・・・って
大好き・・・・・みんなをたのん・・・だ
莉犬
うわぁぁあん俺も大大大好きヒック
ーーーーーーー
ガチャ
莉犬
俺は、生き残るんだ
ーーーーーーー
ぺいんと
・・・・クロノアさん・・・・トラゾー・・・・・
死神
ぺいんとさん・・・・うわぁぁあんクロノアさん達に会いたいよぉぉうわぁぁん
ぺいんと
死神・・死神だけは、絶対守るからな!絶対!
だから絶対に離れないで
ころん
僕も死ぬのかな
るぅと
ころちゃんは、僕が守ります
ジェル
なーくん遅いなぁ朝早いのに
さとみ
俺迎えに行ってくるわ!
なーくんのことだから絶対人狼は、誰かみたいの考えてたから
お寝坊さんだよきっと
莉犬
だね
ーーーーーーー
さとみ
フゥここか
キーガチャ
さとみが大粒涙を流した
さとみ
ポロポロ
ジェル
遅いぞさとm
って
さとみ
ジェル・・・・
さとみは、大粒涙を流しながらななもりに指をさしジェルの顔を見る
ジェル
な・・・なーくん?
ジェル
ハァハァハァ
なーくん!!
すとぷり
どうしたの?!
るぅと
ころん
莉犬
莉犬
な、なーくんが
莉犬
うわぁぁあんう"わ"ぁぁぁん
なーくんなーくん帰ってきてよぉぉうわぁぁあん
ころん
莉犬くんしょうがないよ・・・・・・・
うわぁぁあん
るぅと
大丈夫ですころちゃんもヒック
莉犬もヒック
僕が守りますヒック
七味(死神)(ぺいんと)
え?また・・・・
さとみ
あれ・・・ヒック
1人ヒックいない
あなたは、リビングで椅子に座り泣いていた
さとみ
大丈夫?君
(なまえ)
あなた
また・・・また・・・人が死んだ・・・・
(なまえ)
あなた
次は、私だ・・・絶対
さとみ
大丈夫
さとみ
女の子は、守るよ俺たちで
七味(死神)(ぺいんと)
うん
すとぷり
うん
(なまえ)
あなた
でも、この中に人狼がいる
(なまえ)
あなた
もしかしたら君かもしれない
さとみ
俺じゃないよ
さとみ
大丈夫
(なまえ)
あなた
私母も父も居ないんです・・・
人が死ぬとトラウマで
さとみ
ッ・・・・・
さとみ
大丈夫だよ
あなたは、さとみにハグをした
さとみ
ドキッ
さとみ
大丈夫だよ
(なまえ)
あなた
ありがとう(´;ㅿ;`)
あなた部屋に戻り
(なまえ)
あなた
フゥ疲れた
(なまえ)
あなた
もしもし?
莉犬
ん?
(なまえ)
あなた
大丈夫?
莉犬
大丈夫!
(なまえ)
あなた
そっかごめんね
莉犬
大丈夫だってぇー
死神
おはようございます!
(なまえ)
あなた
おはよー
莉犬
おはよー
死神
5時間後誰に投票しますか?
莉犬
ん〜
莉犬
・・・・ころん
死神
え?
(なまえ)
あなた
え?
死神
いいの?
莉犬
うんいいんだ
莉犬
多分俺死ぬから今夜
莉犬
誰よりも先に
(なまえ)
あなた
なんで?
莉犬
なーくん裏切られたんだ
莉犬
なーくんの死体見た?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
何故か
(なまえ)
あなた
“ 机 ”に手を置いて死んでたね
莉犬
机に紙があったんだけど
莉犬
そこに莉犬が殺ったって
莉犬
書いてあった
(なまえ)
あなた
莉犬くんもうさよなら?
莉犬
うん
死神
・・・・そっか
(なまえ)
あなた
ねぇ莉犬くん
(なまえ)
あなた
後で話あるんだけど
莉犬
はーい
死神
じゃ
死神
あとで
ーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ねぇ莉犬くん
莉犬
ん?
(なまえ)
あなた
私のこと覚えてない?
莉犬
??
(なまえ)
あなた
私たち前世で会ってたんだ
莉犬
え?(困惑)
(なまえ)
あなた
ん〜私たちは、































































(なまえ)
あなた
“恋人”関係だったんだよ
莉犬
え\\
(なまえ)
あなた
今も莉犬くんの事大好き
(なまえ)
あなた
私が守らなかったか莉犬くん死んじゃったの
莉犬
なんで?
(なまえ)
あなた
銀行強盗で
莉犬
そっか
莉犬
ねぇ後で会えない?
(なまえ)
あなた
ん?いーよ
ーーーーーーー
??
すいません??です
ここで18すこーし入ります

プリ小説オーディオドラマ