第5話

投票
1,236
2020/09/19 16:35
(なまえ)
あなた
今日も投票
(なまえ)
あなた
嫌だなぁ
莉犬
まーね
(なまえ)
あなた
莉犬くん一緒に行こ?
莉犬
うんっ
(なまえ)
あなた
誰に投票する?
莉犬
トラゾーって人かなー
(なまえ)
あなた
じゃあ私も〜
ーーーーーーー
男(放送)
投票のお時間です
死神
こ、殺されるかな・・・・
(なまえ)
あなた
怖い((((;゜Д゜)))
ななもり
俺も怖い
ぺいんと
死神は俺が守る
死神
ぺいんとさん・・・(´;ㅿ;`)
さとみ
俺は、莉犬守る
るぅと
ころちゃん大丈夫ですよぉ
ころん
ビクビク
男(放送)
では、5分以内で投票したい相手に指を刺してください
ぺいんと
俺は、ころんってやつに
死神
確か2人は、トラゾーさんを・・・・・
死神
僕もころんってひとに
ころん
な、なんでビクビク
るぅと
ころちゃんに投票するなら僕にしてください!
ころん
る、るぅとくんダメだよ!
るぅと
ころちゃんを守るのが好きなんです
ぺいんと
いや、ころんに
死神
ぼ、僕も
ななもり
俺は、ぺいんとに
ジェル
俺も
(なまえ)
あなた
私は、ずーっと黙ってるトラゾーさんに
莉犬
俺も!
ななもり
あー確かに
ななもり
なら俺もそーしよ
ジェル
なーくんがそーするなら
俺も
トラゾー
え?
さとみ
俺もそーするわすとぷりメンバーが死なないならなんでもいい
ぺいんと
ッ。。。。
ころん
僕ぺいんとって人に
るぅと
ころちゃんがそーするなら
トラゾー
クロノアさんは、違いますよね?!
クロノア
ごめんトラゾー
あなた→トラゾー
莉犬→トラゾー
ななもり。→トラゾー
ジェル→トラゾー
さとみ→トラゾー
ころん→ぺいんと
るぅと→ぺいんと
ぺいんと→ころん
死神→ころん
トラゾー→・・・・・
クロノア→トラゾー
男(放送)
これにより
“トラゾー”が追放となります
皆様は、処刑をおこなってください
トラゾー
ク、クロノアさん?
クロノアの手には、ナイフ
ニコッっとしながら大粒涙を流すクロノア
クロノア
トラゾー
トラゾー
は、はい
クロノア
ありがとねいままで
トラゾー
俺には、妻がいるんです!
クロノア
ごめんね
クロノア
いなりさんは。1人になってしまうね
トラゾー
クロノア・・・さん
いままでT&Kとして楽しかったです
ぺいんと
ポロポロ
死神
ヒックヒック
グサッ
トラゾー
ありがとうごさいます・・・・また・・・・
りょ・・・こ・・・う・・・いこ・・・うな
ぺ・・・いんと・・・・来月の・・・・たんじ・・・ょ
うび・・・ぷ・・・れ・・・ぜんと・・・わたせなくて・・・・ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...・・ごめんな
しにがみさん・・・・・・いっし・・・ょにのんだ・・・・おさけ・・・美味しかったです・・・・・・ねゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...クロノアさん・・・・・一緒に・・・した・・・・・ゲー・・・・・むたの・・・・・しかった・・・で・・・・すよ
クロノアは、ナイフを自分に向けた
クロノア
俺も今行く
グサッ
日常組
え?(七味)
すとぷり
ッ・・・・・・・・
クロノアは、最高の力を振り絞り
トラゾーにハグをして永遠の眠りについた
あの世
クロノア
トラゾー
トラゾー
クロノアさん
トラゾー
楽しかったです
クロノア
楽しかったよ
クロノア
あの2人生き残るといいね
トラゾー
ですね
クロノア
死神くんがぺいんとを殺さなければ
トラゾー
ッ・・・・きずいてたんですね
クロノア
うん
クロノア
当たり前じゃんずっと一緒にいるんだから
トラゾー
ですね
クロノア
トラゾー・・
トラゾー
はい?
クロノア
ずっと(´。•ω(•ω•。`)一緒だよ
トラゾー
はい٩(*´︶`*)۶
ーーーーーーー




死神ーあなた電話
(なまえ)
あなた
もしもし?
死神
はい?キョロ
(なまえ)
あなた
大丈夫?
死神
はい
死神
演技・・・ですから
(なまえ)
あなた
すごーい
死神
これでも演劇部入ってたんです
(なまえ)
あなた
そーなんだ・・・
死神
はい!
死神
今夜ななもりやりに行きましょ
(なまえ)
あなた
だね
死神
莉犬くんには?
(なまえ)
あなた
私が言っておくね
死神
はい!
(なまえ)
あなた
1時リビング集合
死神
了解しました
ーーーーーーー
(なまえ)
あなた
莉犬くん?
莉犬
なんでしょ
(なまえ)
あなた
ななもりくんやりにいくけど
莉犬
え?
莉犬
なーくんを?
(なまえ)
あなた
そう
莉犬
いーですよあなた達に任せます!
(なまえ)
あなた
いいんだね
莉犬
はい!
莉犬
ななもりなんて・・なんて・・・・嫌いですし
(なまえ)
あなた
ごめんね
莉犬
大丈夫です
(なまえ)
あなた
じゃリビング集合ね
莉犬
了解しました

プリ小説オーディオドラマ