第4話

◯◯って?(短いよ)
1,241
2020/09/10 11:26
(なまえ)
あなた
これでも殺人鬼・・・・・・やってるからね
莉犬
ふぇ?
(なまえ)
あなた
ン〜白竜って知ってる?
莉犬
あー怖いよね人を毎晩殺してマフィアも殺した人
(なまえ)
あなた
あれ私w
莉犬
うそぉ
(なまえ)
あなた
ほーんと
(なまえ)(殺人鬼)
あなた(殺人鬼)
(´^∀^`)ニタァ
莉犬
Σ(;´Д`)
(なまえ)(殺人鬼)
あなた(殺人鬼)
でしょ?
莉犬
可愛い
(なまえ)(殺人鬼)
あなた(殺人鬼)
へ?
莉犬
なんでもない!
(なまえ)(殺人鬼)
あなた(殺人鬼)
いや、聞こえて・・・・た
莉犬
かぁぁ\(//∇//)\
(なまえ)(殺人鬼)
あなた(殺人鬼)
ありがとう(,,・ω・,,)
(なまえ)(殺人鬼)
あなた(殺人鬼)
私も莉犬くん好きだよ
莉犬
ありがとう(*⌒▽⌒*)
(なまえ)(殺人鬼)
あなた(殺人鬼)
絶対守るからね
莉犬
うんありがとう
(なまえ)(殺人鬼)
あなた(殺人鬼)
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
ずっと探してた
莉犬
??
(なまえ)
あなた
じゃバイバイ
莉犬
う、うん
莉犬
(ずっと探してた?)
ーーーーーーー
(なまえ)
あなた
コンコンコン
ジェル
はいどうぞ・・・・
(なまえ)
あなた
大丈夫?
ジェル
うん・・・
ジェル
女の子1人になっちゃったけど大丈夫?
(なまえ)
あなた
大丈夫・・・(,,・ω・,,)
(なまえ)
あなた
優しいね、
ジェル
そんなことないよ
遠井さんの方がものすごく優しいよ
(なまえ)
あなた
みて?
(なまえ)
あなた
これ最後だと思うから私とジェルくんに手紙書いてたのあかねちゃん
(なまえ)
あなた
読むね




(なまえ)
あなた
ジェルへ
(なまえ)
あなた
いままでありがとう
ずっと大好きだったよ・・・
遠井あかね
ジェルが1番初めに話しかけてくれたよね!
すごく近くてびっくりしちゃった
遠井あかね
告白されてものすごく嬉しかった
ジェルは、バカだししつこいけど
性格は、めっちゃいいよね!
遠井あかね
ジェルがいなかったら私多分生きてないよw
遠井あかね
人生が楽しからね
遠井あかね
ジェルほんとに大好き超大好き
ごめんね誕生日プレゼント渡せなかった
遠井あかね
プレゼントはね!
服だよ!フードの着いた・・・私とお揃い!
遠井あかね
私あの世で着てるから、私の部屋にあるタンスの中見てみてね!
遠井あかね
いままでありがとう(*⌒▽⌒*)
大好きなジェル
長生きしてねいい彼女作ってね
あの世で見てる待ってるよ
ありがとう
(なまえ)
あなた
大好きなジェルへ
(なまえ)
あなた
これが服だよ
ジェル
・・・・絶対に勝ってみせる・・・・
(なまえ)
あなた
うん!そうだね!頑張ろ!

プリ小説オーディオドラマ