第15話

人狼編・・最終回
1,214
2020/11/24 03:00
(なまえ)
あなた
わぁ。
ぺいんと
朝だ・・・
その後みんなで地下を通って行きました・・・
長い長いトンネルを歩いていくと
さとみ
家があるぞ?
(なまえ)
あなた
行ってみよ!!
死神
大丈夫?
(なまえ)
あなた
多分!!
コンコンコン
おじぃさん
おじぃさん
はーい
(なまえ)
あなた
こんにちは!あそこから通じていたので!!
おじぃさん
おじぃさん
あそこから来たの?
(なまえ)
あなた
はい!
おじぃさんは4人に抱きついた
おじぃさん
おじぃさん
良かったね・・( இ﹏இ )
おかえり・・・
(なまえ)
あなた
おじぃさん??
おじぃさん
おじぃさん
すまんのぉ
おじぃさん
おじぃさん
わしは、
人狼ゲームの開催者の1人だった
おじぃさん
おじぃさん
だが、辛くて、
部屋に穴を掘ったんじゃ
おじぃさん
おじぃさん
気づいてくれる事を願った
おじぃさん
おじぃさん
人狼ゲームの開催した人は30人くらいいる
おじぃさん
おじぃさん
その中で、身長が低くて髪の毛が紫の女の
人がいたんだが・・・その人は殺された
おじぃさん
おじぃさん
わしの協力をしておったから・・
死神
・・・・
ぺいんと
死神?
死神
おじぃさん!その人が死んだのって何年前?
おじぃさん
おじぃさん
15年前くらいかのぉ
死神
やっぱり・・・・( இ﹏இ )
ぺいんと
どうしたんだ?
死神
おかぁさーーーーーーーん僕出られたよォぉぉぉぉぉぉ!!!!
ぺいんと
お母さんだったのか・・
さとみ
出られて良かったな!!
るぅと
ですね
(なまえ)
あなた
・・・・・
??
クロノアさーんあははっ!!
??
なにぃトラゾーーー!
??
Aカップ!!
??
Bカップですぅぅ
??
なっきぃぃぃぃ
??
はっは!!
??
うっきぃぃ↑
(なまえ)
あなた
!?
(なまえ)
あなた
おじぃさん!
(なまえ)
あなた
この家の2階見てもいい?
おじぃさん
おじぃさん
大丈夫じゃぞ
(なまえ)
あなた
お邪魔します
ーーーーーーー
(なまえ)
あなた
やっぱり・・・・いないか・・・
??
あなた、来世では幸せなカップルになろうね!
バイバイ
(なまえ)
あなた
ポロポロ
(なまえ)
あなた
莉犬くん・・・・莉犬くん・・・
(なまえ)
あなた
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
るぅと
どうしましたか!?
??
るぅとくんあなたちゃんに暴力振ったらダメだよ!!ww
るぅと
・・・・・・・ころちゃん・・・・大好きです
ぺいんと
なんだァ?
死神
どうしました?
??
ぺいんとぉぉ来世はお前よりゲーム上手くなってかえってくるからなぁぁぁ!!
ぺいんと
・・・・待ってるぞ・・・
死神
??
ぺいんとをよろしくね死神くん
死神
!・・・・・・はい・・
さとみ
なんでみんなj・
??
さとみくんならいける!かまそ!!
??
・・・・・・うんこうめぇよ、さとみ=うんこ
さとみ
2人とも・・・なーくん来世でもまた人を救ってください・・
さとみ
ジェルまた来世でも人を笑わせないと怒るからな・・
(なまえ)
あなた
私は絶対に・・人狼ゲーム開催者を殺す
(なまえ)(殺人鬼)
あなた(殺人鬼)
絶対に
ぺいんと
あと2人のためにいや
ぺいんと
死んだみんなのために
死神
待っててください皆さん・・・
さとみ
かますぜぇぇぇぇ!!
るぅと
はい!!
おじぃさん
おじぃさん
ほっほっほっみんな頑張って!
みんな
ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ