第45話

ᯤ̣🍒´-
14,162
2022/08/08 03:34
よーし、クソ姫奈達がいなくなったから
あなた
朝風呂でも行きますか!
私はテンションを切り替え、
大浴場に向かった。
あなた
清子さんと
仁花ちゃんいたらいいな~
朝から女神と天使見れるのは
最高すぎるもん
そんなことを考えながら
歩いていると、でっかい
巨人達が見えてきた。
あなた
はあ。
あなた
なんか用ですか?
治に角名くん。
角名倫太郎
大丈夫かなと思って
あなた
何がですか?
宮治
姫奈のことや!
あなた
あー、成程。
私の事責めに来たんですか。
姫奈に謝罪しろーとか
宮治
まだ何もいってないやん
あなた
じゃあ何?
純粋に心配でも
してくれたの?笑
角名倫太郎
そうだけど?
あなた
え?
当たり前でしょみたいな顔して
角名くんが言った。
あなた
え、なんで??
角名倫太郎
何でって
俺、姫奈嫌いだし。
角名倫太郎
あなたのあのキレ方からして
あんな事やる筈無いな~って思って
角名倫太郎
違う?
あなた
いや、確かにそうだけど...。
冷静だね角名くん
宮治
俺もあなた派やから
あなた
何その言い方笑
宮治
あなたが殺人とかしない限り
信じてやるわ
あなた
なんか上から目線だね笑
で、根拠は?
宮治
前、おにぎり買ってくれた
あなた
は、
宮治
あれ、むっちゃ美味かった
あなた
ふっ、はっはははw
あなた
単純すぎない?笑
角名倫太郎
あ、やっと笑った
宮治
さっきまで鬼みたいな
形相だったから怖かったわぁ笑
あなた
え、マジ?
あなた
まあでも、ありがとう
あなた
姫奈側につかない
人間がいてくれて安心した
宮治
俺らは性格もイケメンやな
あなた
それは断定できないかな
宮治
なんでや!
あなた
角名くんはともかく、
お前は侑の片割れだしね~
宮治
自分だって俺らと姉弟やろ!
あなた
私は性格良いからさ★
宮治
うげえ....
角名倫太郎
治、ガチで引いてんじゃんw
宮治
こんなのが姉貴なんて嫌や
あなた
私だってこんなの弟なんて嫌だし!
角名倫太郎
侑が居なくなったら
ここで喧嘩するんだ。
仲良いね
あなた
仲良くない!
宮治
仲良くない!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
角名くんと治と別れて
大浴場へ向かった。
ガララ
あなた
お、誰もいない
貸切状態じゃん!
ーーーーー
ちゃぷん
あなた
あ"ー
あなた
疲れがとれる~
朝の時間にこの広い温泉を
1人は最高だ~!
ガヤガヤ
あなた
少しして、
脱衣所の方から
人の声が聞こえた。
あなた
もしかして清子さん達だったりして!?✨
わくわくしながら
扉が開くのを待っていた。




が、
入ってきたのは
清子さんでも仁花ちゃんでもなく....
あなた
は、はあ!?
あなた
(男ぉ!?)
.
!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⤴︎⤴︎⤴︎誰がいい?
コメントで教えて欲しいです✨

プリ小説オーディオドラマ