第27話

25
591
2019/05/21 13:58
あなた「神…ちゃん」
神山「……ん?」
正直に
正直に言わな…!
あなた「……ごめんなさい!」
神山「え?」
あなた「私、大毅が好きなことに気づいて、」
神山「……」
顔を見ると、うつむいてる神ちゃん
あなた「ほんまにごめん…」
神山「気づいとった」
あなた「え?」
神山「幼稚園の頃からあなたが俺のこと好きちゃうの分かってた」
あなた「へ、?」
幼稚園の頃…?
神山「あなたは、気づいてへんかった。けど、目はしげのほういってた。やから、そんときからあなたはしげが好きなんやで」
うち…神ちゃんに言われるまで気づかなかったん…?
あなた「神ちゃんと、付き合ってものすごく楽しかったし、後悔なんてないよ」
神山「俺もやで」
神ちゃん……
あなた「ほんまにごめん…ごめんごめん…」
神山「もうええから。はよ、いってこい!」
あなた「…うんッ!」
神ちゃん、ありがとう

プリ小説オーディオドラマ