第10話

HAPPY NEW YEAR
966
2018/12/31 18:29
皆さんあけましておめでとうございます!
まだまだ、未熟な小説家(?)ですが、これからもご愛読よろしくお願いします





話は紅白,カウコン,CD TVのことについて少しだけ
まずは、紅白
いやぁ、紅白は、Sexy Zone,関ジャニ∞,嵐,King&Prince,Hey! Say! JUMPが出ましたけど、どのグループも輝いてましたよ。嵐なんか大好きな曲ばっかだったし、関ジャニはめっちゃ格好よかったし、キンプリはさすがだなって感じだし……
もう、私にとっては嬉しすぎましたね
自分の好きなグループはあんまり出ませんでしたけど、楽しめました!!キンプリとセクゾみて、「ここに、玄樹と聡ちゃんいたらどうだったのかな?」なんて、思いましたけど
ってまあ、紅白はこのくらいで
次は、カウコン!!
やっぱり、ジャニヲタの代名詞はカウコン!!ジャニヲタからこれをとったら何者でもないくらいに大切!!ってまあ、私のヲタク度がわかったとこで本題。

まずはぁ、タキツバ(タッキー&翼)23年間お疲れ様でした!あんまり、タキツバの曲は知らないけど、でも、タキツバは良いグループだったんだなって感じます。本当にお疲れ様でした!

ここからは、好きなグループについて語りまくろう!

ここの小説でも書いてるWESTから!

WESTは、始めは、やっぱりええじゃないか歌った。まあ、これは「うん。やっぱりそうか」って感じね。で、次のシャッフルメドレー?みたいなので、しげは雛の隣でバンバン映って。はまちゃんはまあまあだったけど。神ちゃんは、ギター弾いてた。これは、めっちゃ格好よかった。私、神山担なんですけど、余計好きになりました!あれは、破壊レベルです。望はたっちょんと二人飛び抜けて身長高くて、「あ、これ望とたっちょんだ」ってすぐわかった笑流星とか、バドとかもめっちゃ映っててこれは、カウコンならではだなって思った!あとは、Kis-My-Ft2の曲歌ってるときの恰好ね笑あれは、面白すぎたわ笑鼻の下と胸に毛を生やして笑さすがWESTだなって思った

関ジャニ∞は、丸がはしゃいでたね
安は安で、歌上手いし……
亮くんは、相変わらずイケメン
たっちょんは、めっちゃ可愛かった!
雛は~、普通だったかも笑
横はね、やっぱりクールよ
ほんと、なんなんだろ?
分からないくらいに関ジャニにハマった笑
……まあ、とりあえず格好よかったよ!





よし!最後は、CD TVについて!!
WESTが出たんだけどね?
神ちゃんが、48グループの誰か一人の子の踊りを誰が一番早く覚えられるかやってたの!
三人で対決で、その三人は神ちゃん,横尾(Kis-My-Ft2),五関(ABC-Z)だった。
神ちゃんはね、バンバン踊ってたよ。完璧に覚えてた。凄いわぁ。歌は、「僕ら今日も生きている」だったよ!






まあ、こんなとこかな。















これからもご愛読よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ