第13話

12
571
2018/07/11 07:49
つぎのひ




♪♪♪♪♪♪♪♪♪~(あ,目覚ましねㅎ


🌛)ん~( ̄□ヾ)ファ~もう朝…身支度しなきゃ( ̄□ヾ)ファ~






数十分後


🌛)よし,ハッ!もうこんな時間…行かなきゃッ


車走らせること20分( ˙-˙ )


🌛)なんとかせーふ ㅎ

)あなたくん…せーふってぎりぎりに…

🌛)はっ!社長ッ

)全くㅎ君は時間の余裕を作りなさいㅎ

🌛)心の中では余裕しかないんですけどね~ㅎ

)( ˙-˙ )まぁ急ぎなさいㅎ

🌛)はい、っ!(ドタドタ



















🌛)今日のゲストの方々入りマース。本日のゲストはSEVENTEENのすんぐぁんさん,じょしゅあさん,じょんはんさん,どぎょむさん,うじさんと~방탄소년단のみなさんでーす





💣)よろしくお願いしまーす

スングァン🐷)よろしくお願いしますッ
ジス👴)よろしくです ~
ジョンハニ😇)よろしくお願いしまーす
ウジ👶)よろしくお願いします!
ドギョマ🐴)よろしくお願いしますm(_ _)m



🌛)そして ~MCのセジンさんとジェジュンさんでーす

セジン🐭)よろしくお願いしまーす
ジェジュン🐶)よろしくでーす


🌛)えっと今日は~これでこーでーす(ごめん飛ばした



)はいー!



🐰)見てる)

🌛)あ,あのぐくさんなんですか,?

🐰)あ,いや,

🌛)そうですか,あと1時間後にゲネプロ始めまーす













私。普通に接してたよね,?











みなさん。聞いてくださいよ。いや聞かなくてもいい。ㅎ
あのね、社長に交渉したらね。
練習をちゃんとやるって言う約束で
週一で!
使えることになりました ~ !
あ,まだ大丈夫だけどね?うん。












プリ小説オーディオドラマ