第11話

菊池×俺
274
2021/05/29 01:31
中島side



朝早く風磨からラインが
ついにモーニングコールしてくれるようになったかと
思いきや全然違った。




何とディズニーに行く!ってラインだった。
羨ましいわー。













中島
いいな
中島
ライン  <風磨>
ついにモーニングコールかと思ったら笑
風磨
ライン  <中島ァ>
んなわけ笑
そういう中島ァこそ彼女と行けよ笑
てか、今回は母ちゃんの希望で行く事になったから
中島
ライン<風磨>
彼女はバイト😭
そうなんだ!
お土産待ってるよー👍























いやいや言いながら買ってきてくれるとこが菊池のいい所だからなー笑
なんて思ってたら菊池から可愛い寝顔が送られてきた。
風磨
ライン<中島ァ>
暇だし弟の寝顔撮った😎🤪
中島
ライン<風磨>
可愛すぎだろ!
高3でこんな寝顔が可愛いやつ居ないよ





































みたいに何通かワイワイしたら、菊池が
着いたからまたなって。俺、置いてかれてる・・・

プリ小説オーディオドラマ