第7話

ケンカ
358
2021/02/06 12:27
風磨side

大学に入ろうと猛勉強してんのに
のんきにリビングでギターなんか弾きやがって!!







風磨
おい!静かにしてくれよ
勝利
•*¨*•.¸¸♬︎
風磨
勝利
風磨
聞こえてんのか?
勝利
•*¨*•.¸¸♬︎   えっ?なに?
風磨
…はぁ…、なに?じゃねぇよ!
今、俺勉強してんの!
勝利
うん知ってる
風磨
知ってるじゃねぇよ!部屋でギター弾けよ
勝利
わかったよ部屋で弾くよ



バタンッ








































































数分後
勝利
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
風磨
ンア゙ア゙ア゙ア゙うるせぇーーー
風磨
集中できねぇーー
やっぱ部屋からでも音漏れして集中できねぇーっと思ったらギターの音が止まった。
台所に居る母ちゃんに目を向けた。だが、母ちゃんは何も言わなかった。



















































勝利
母さーん今日なにー?
母ちゃん
カツ丼にしようかな
勝利
うわぁー美味しそー





















それにしてもうるせぇなー
視界に入るだけでうざい
声を聞くだけでうざい
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ーーー誰か助けてくれーー!!



勝利
兄ちゃん今日カツ丼だってよ?
風磨
知ってる…

























母ちゃんは俺の事を察したのか黙ってカツ丼を作ってる

プリ小説オーディオドラマ