第10話

夢の国まで
259
2021/04/11 00:54
風磨・勝利side

只今、AM.6時00
俺はまだベッドの中
勝利は、、、うん。勝利まで夢の中だ。
下はガタガタと物音がする。
母ちゃんが張り切ってんだろな

















父ちゃん
風磨!勝利!起きろー?
親父が下から叫んだ。
だが、なかなか体が起きない。
仕方ねぇか。勝利起こそ。
風磨
勝利!
勝利
zzzzz
風磨
勝利!起きろ!
勝利
ぅんー?(´³﹃³)゚。
勝利
なんで兄ちゃんいるの?
風磨
何でいるの?って今からディズニーランド行くから!
勝利
でぃずにー...?( ³ω³  ).。
勝利
あっ!!


ゴンッ!!
風磨
起きたかって
風磨
何してんだよ笑
父ちゃん
まだかー?
ふましょり
今いくー!!


俺と勝利は急いで下に降りた。


母ちゃん
おはよ
ふましょり
おはよー/はょ
風磨
めっちゃ張り切ってんねぇ笑
勝利
母さん、なに?!その服
母ちゃん
今日のために奮発して買っちゃった!
ふましょり
・・・
父ちゃん
反応してやれよー
風磨
いやーなんか、す、す、すげーなって
勝利
う、うん

俺らは母ちゃんの服装に目を疑った。


だけど、その服で行く気満々だったから
何も言えなかった。



































父ちゃん
まぁ行ける用意できたら行くぞ?
ふましょり
あ、うん/おん






















AM6時30

車内
俺は中島ァにLINEを送った。
風磨
ライン 〈 中島ァ〉
今からディズニーランド行ってくる笑
勝利
zzzzz

プリ小説オーディオドラマ