第13話

ディズニーランド
228
2021/05/09 10:36
勝利side

ん?着いたの?

兄ちゃん、着いたら起こしてって言ったよね?

結果、起こしてもらえなかった笑


























風磨side

着いたら起こしてって言われたけど起こしてませーん笑笑
何でかって?俺も寝ちったからー笑



























父ちゃん
風磨ー!勝利ー!
風磨
んーzzz…
勝利
なにー (⊃ωー`).。oO
母ちゃん
着いたよー
父ちゃん
ディズニー着いたぞー
ふましょり
まじ?!?!
母ちゃん
見てみてよ!!




そこには『ディズニーランド』の門のアーチが見えた!
































母ちゃんは大はしゃぎだ!
母ちゃん
みんなで写真撮ろ?
恥ずかしいから俺が撮るって言ったら
勝利まで「僕が撮るよ!」って言い出した
まぁ、交代に撮ればいいか!って思った。笑













風磨
はい、いくよー?
パシャリ📸
母ちゃん
可愛く撮れてる?
風磨
撮れてる撮れてる
勝利
キュヒッ  棒読み笑
風磨
ホントだってー
父ちゃん
風磨にしてはうまく撮れてるなー
風磨
に、してはってなんだよー笑笑
母ちゃん
次勝利ね!
風磨、ちゃんと入りなさい?笑
勝利
兄ちゃん、もう少し前!
風磨
いいって/// 笑   映ってんだろ?笑
勝利
いくよー??
パシャリ📸
母ちゃん
見せてー?うまい!うまい!
父ちゃん
上手く撮れてる!


























































アトラクションも何に乗るか、考えてなかった。
けど、今日は母ちゃんの希望だから
俺は付き添いでいいや と思えた。
勝利は勝利ではしゃいでるよ笑
























父ちゃん
勝利、コレとコレどっちがいいか?
勝利
僕、ドナルドがいいかな!
母ちゃん
ミニーもいいなぁ、あっ、これもいい!!
買っちゃお!
父ちゃん
似合ってるじゃん

























俺は確信した。今、親父と母ちゃんはデートしてんだ!と。
風磨
勝利!
勝利
ん?兄ちゃんなにー?
風磨
今、親父と母ちゃんデートしてっから
俺らは俺らで回ろうぜ?
勝利
ぁ、なるほどー!いいね
俺は勝利と2人で回ることにした。






風磨
親父、母ちゃんとディズニーデート楽しんで来てよ笑   俺と勝利で回るからさ


親父は察したのか、小声で答えた
父ちゃん
(おっ、そうか!ありがとな
帰る頃に連絡入れるよ
)
風磨
(了解笑)













































































ここからは2組に別れて行動した。
風磨
中島ァにお土産買ってかねぇーと
拗ねるからなー笑
勝利
兄ちゃん
風磨
ん?
勝利
聡とマリウスにお土産買ってもいい?
風磨
なんだ言ったのか笑
勝利
うん笑  ディズニーランド行くんだ って言ったらお土産待ってるね!って笑
風磨
それ、俺も笑
勝利
やっぱり健人くん?笑
風磨
正解笑
手分けして買うか!
勝利
うん!































NEXT
-お土産-

プリ小説オーディオドラマ