第9話

母ちゃん提案
292
2021/05/19 10:32
母ちゃんside

私事すみません。
読者の方も、なんで息子たちメインじゃないの?って
思うかもしれませんが
行きたい所がありまして。
大目に見てください。🙇‍♀️































風磨
母ちゃん、さっきからなに独り言言ってんの?
母ちゃん
えっ?!いや、何も言ってないよぉー?
勝利
言ってたよ?
風磨
なぁー?勝利
行きたい所がありましてーって
勝利
うんうん
ふましょり
目合わせ
🤭 😏
ふましょり
母ちゃん/ 母さん
母ちゃん
な、なに?
ふましょり
もしかしてー
風磨
親父のほかに好きな人が
で・き・たとか?
勝利
!!
母ちゃん
そ、そんなんじゃないから!



親をからかうのやめなさい。



ほんとに違うんだからー

















勝利
じゃーなに言ってたのー?
母ちゃん
風磨と勝利たちと行きたい所があるんだよねー
ふましょり
行きたいところ?
風磨
行きたいとこってどこ?
母ちゃん
言っていい?
ふましょり
おう/うん
父ちゃん
ディズニーだろ
風磨
親父
勝利
いつのまに!
父ちゃん
いやー、帰っても誰ひとり俺のこと
気づいてなかったから話聞きながら入っt
ふましょり
盗み聞き!?
母ちゃん
いやーあああぁぁ
勝利
母さん、、
風磨
うるさい笑
風磨
でもいいじゃん!ディズニー
勝利
行こうよ!
母ちゃん
いいの?
父ちゃん
1番行きたがってるの母さんだろ笑
勝利
たしかに笑
母ちゃん
いつ行く?明日はだめ?
風磨
俺はいいよ?大学受かったし暇だからさ
父ちゃん
よし、明日の仕事休み取ろう!
母ちゃん
ってことは
勝利
明日?
風磨
そうなるなー
父ちゃん
勝利、なんだ明日用事でもあるか?
勝利
うんん、ないよ
父ちゃん
じゃ、明日はディズニーだー!
勝利
チケットは?
風磨
そうだよ
俺ら取ってねーし
母ちゃん
実は、、、もう、ある
ふましょり
うそー!マジで?!
風磨
すげー!しかもちゃんと4枚ある!
勝利
母さん、そんなに行きたかったんだね
母ちゃん
うん!
父ちゃん
明日は朝イチで行くぞ!
早く寝ろー?
風磨
ほーい
勝利
父さんたちもね笑
おやすみー
母ちゃん
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ